なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

日本国産のコットン使用『ホワイトマスク』レビュー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

また、新しいフェイスパックを使ってみたので紹介させてください。楽天市場でクーポン使ってお得に購入できました。

ホワイトマスク

画像出典:楽天市場

COSBEAUTY ホワイトマスク
30シート
日本産コットン100%

2種類の有効成分配合<水溶性プラセンタエキス・グルチルリチン酸ジカリウム>

水溶性プラセンタエキス:新陳代謝が促進&メラニン生成を抑制します。
シミ・黒ずみに働きかけ、コラーゲン&ヒアルロン酸生成を助け、肌にハリ感アップ!

グルチルリチン酸ジカリウム:医薬品に応用されている抗炎症作用は「肌荒れ緩和」「赤ニキビ緩和」が期待できます。

美白、肌荒れ、ニキビ対策など…お肌ケアをサポートする成分が含まれております。
また、植物エキス・コラーゲンも配合しており、保湿ケアにもバッチリのマスクです。

箱の中身

箱を開けると、このような感じです。開封後は、しっかり口を閉めてくださいね。

使用の感想

ふむ……ちょっと大きくない?
もちろん、大は小を兼ねますが…それにしても、結構大きい気がします。

プラセンタエキス配合のため、使用後はしっとり。また美容液をたっぷり入っていて、最後の1枚まで渇くことなく使用できました。

1,680円で600円オフのクーポンがあったので、1,000円くらいで30枚となるとだいぶお得ではないでしょうか?

購入はこちら