なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

桃セラミドと乳酸菌のマスク「ミルセラフェイスマスク」

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

パッケージが気になったので購入してみた「桃セラミド配合のマスク」のレビューをしようと思います!

ミルセラフェイスマスク

ミルセラ フェイスマスク
桃セラミド・桃の葉エキス・乳酸菌・ラクトフェリン配合
7枚入り

無添加・ノンシリコン・無鉱物油・無着色
密着パルプシート使用

水溶性コラーゲン:優れた保湿性
ヒアルロン酸Na:乾燥を防ぐ

ポツポツ毛穴に潤いと引き締め!

使用感

シートは、薄めで肌に吸い付くようにくっつきます。
サイズは、まぁ…そのいいのですが

離れ目に優しくないシートの目の位置…。
美容液入って、ちょっとストレス。

寄り目専用、シートマスクです。

また、肌はもっちりと保湿性も高く気持ちよいのですが、ほんのり桃の香りがちょっと私には合いませんでした。
甘ったるくて…う~ん。

もっと香りが薄いほうがタイプです。あま~い香りが好きな人にはおすすめです。

購入はこちら

ご興味ある方は、ぜひ!