なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ヴァルカナイズ・ロンドン「財布」を購入しました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

この度、財布というか…『通貨ケース』という品を手に入れました。
なんか、よく使い方がわからんが可愛かったので買ってしまいました!無駄遣いじゃあないですよ!

ヴァルカナイズ・ロンドンとは?

ロンドンのショッピング・アーケードをイメージしたセレクトショップです。

ファッションウエアはもちろん、バッグやステーショナリー、コスメなど、イギリスブランドを数多く取り扱っています。

エストネーションみたいな感じですかね。
多くのブランドをそろえており、自社のオリジナルブランドもあるということです。

日本だと銀座や青山などに店舗があります。

店舗一覧 | ヴァルカナイズ・ロンドン

通貨ケース

VULCANIZE London (ヴァルカナイズ・ロンドン)
通貨ケース
カラー:コーラル

パスポートもしっかり入るサイズです。
4つのジップですが、すべてポケットが違います。

1つにパスポート、1つにカード、1つに紙幣、1つに小銭…といったところでしょうか。そして、箱にきちんと入れてくれました。

丁寧ですね、まぁまぁなお値段なだけあります。
ちなみに 44,000円なり。

あとがき

いったいいつになったら海外旅行にいけるのだろうか…。
もう行っている人もいるけど、私はワクチン非接種者なので行けないんですよ。

打っている人たち、すごく尊敬します。私は、ビビリなので打てません。なので、できる限り家にこもっています。まぁ、コロナじゃなくてもほぼ引きこもりなんですがね。

でも1年に1回は海外旅行行きたい人なので…くぅぅぅぅ。。。

この通貨ケース、一体いつ使うん?っていうは・な・し