なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

芸能人御用達「ブルネロクチネリ」の高級ブーツを紹介したいの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

以前、ブルネロクチネリの商品を紹介しましたが、今回はヒールがあるタイプのブーツを紹介させてください。

デザインが最高に素敵です。

BRUNELLO CUCINELLI

日本の芸能人たちにも人気の「ブルネロクチネリ」は、イタリアのブランドで非常に人気があります。

靴だけでなくウェアやバック、アクセサリーなども展開しています。

ただ、お値段張るものが多く、購入の際にためらってしまいます。ははは。

ブーツを購入

『今年、頑張ったご褒美に』…って毎回こういって買いまくる女っているよね~(それは、わ・た・し)

欲しい物を我慢しないために、働いているんだ!べろぼーめ!

って、いま「べらぼうめ」を検索したら『箆棒奴』って書くらしく、東京の方言で結構汚い言葉だった。軽い「このやろう」間隔でずっと使ってましたよ。

話を戻しましょう。
ブーツは何足か持っていますが、ヒールのブーツはなくて…捨てようか悩んでいるブーティーはあるけど…ちゃんとこれからも大切に掃く1足を…と思って購入しました。

革の硬さも良くて、これだけヒール(10cm)高くても歩きづらくないです。

私は、この刻印が好きです。

あと、ローファーを迎え入れたいな~。

公式HP

Brunello Cucinelli:レディース、メンズ、キッズアイテム公式ブティック


あと、BUYMAも載せておきますね!

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ) - 海外通販のBUYMA

あとがき

先日、ドクターマーチンをセカンドストリートに持っていったら4,000円弱で引き取ってくれたんだけど~!高価買取すぎる!感動です。

まぁ、イングランド製であまり出回っていないやつだったからなんだけど、10年以上の代物で良くて1,500円くらいかな~と思っていたのに2倍以上でにやつきました。

要らないものを処分して、新しいものを迎え入れるこれが大事ですよね!

また、おすすめ商品を購入したら紹介しますね。ではでは~。