なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ベスト16!!!ベスト16!!! 信じてたよ~!解説に伸二きたよ~!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

ワールドカップ見てる?今回のワールドカップいいところまで行くんじゃないかな~なんて期待していたんだけども~…

うふふん。

前半中のわたし

W杯3戦目のスペイン戦。
前半、早い段階で1点入れられて…

あっ…

これ、やばいやん。
…と軽く諦め始めて、ご飯を食べるという。

しっかり見んかい!

日本2点目で勝利確定

サッカーって流れあるじゃないですか?

コスタリカ戦みたいに、ボールポゼッションがあんなに高くても一瞬の隙でやられた1点に泣くみたいなことあるでしょ。
ボールをキープしていても、流れがよくないわけですよ。
ドイツに勝ったから、コスタリカなんて余裕だぜ~(選手たちはきっとそんなこと思っていない)ってなるでしょ?

スペイン戦の後半。
2点目が確定するのに時間かかりましたが

確定した瞬間。

あ、これ勝つわ!と勝利を確定。
ベスト16確定よ。

日本の流れだったから…後半何度もスペインの攻撃にハラハラするところもあったと思うけど…

これ、勝つよ!自信しかなかったわ。
だから、ご飯を食べたあとの皿を洗う。

しっかり見んかい!パート2

アディショナルタイムの7分

「7分苦しいですね~」とちょっと半笑いの小野選手に軽く笑ってしまう。
小野選手も勝利は見えてたんだろな~と勝手に推測。

解説の小野選手、好きだわ。
小野伸二、好きだわ。もう一回言っとこ、好きだわ~~!

日本1位通過よ

まさかよ。

どうにかベスト16行ってくれるだろうと思っていたが、まさかドイツとスペインに勝って1位通過するとは思わなかったわ。

大好き、日本代表!

堂安、やるな~。
VISAカード、もう1枚契約するかな。あれ?今もCMやってるよね?(笑)

あとがき

みんなベスト8って言ってるけど。
私的には、ベスト4行くくらいの流れが来てるな~。次はクロアチアかぁ~。クロアチア旅行に行きたいんだよね~。って、今はちがう!

なんか、久々楽しいな~。
今日は、いい牛肉焼いて食べちゃおっかな~!

ね、みんな!^^