なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

まけた。けど…

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

昨日?いや…今日の0時から張り切って日本代表の応援していたのですが…PK戦に敗れベスト8ならず。

えっ…勝つと思ってたんですけど。厳しいね。
私の応援足らんかったな…。

浅野選手の涙につられて泣きそうになった…。ああいうとき涙をこらえて泣かないようにする選手もいると思うけど…私は、彼の涙が嬉しくもありました。
悔しい気持ちを堂々と表現できるって素敵ですよね。

いつも8時には寝てるので、7時間オーバーして起きていたせいか…いつもは寝つきが悪いのにぐっすり。

3時前に寝て、一旦5時に起きて、ご飯食べて(この時間の食事はずらさない)、んで寝て10時くらいに起きて、んで夕方5時くらいに目が疲れたので(もう一つのブログ修正作業を7時間したあと)、目を温めてたら…気づいたら7時過ぎてました。

で、計算してみたら…きちんと8時間寝ている自分に驚きです。

で、何が言いたいか…って?
日本代表、無事に帰ってきてね!!感動をありがとう。

…って言いたかったのです。ははは。