なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

韓国コスメ「メディヒール マスク」買ってよかった!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

やっと買ってみた「メディヒールマスク」人気なだけありますね…めちゃいいです~。

Mediheal

日本を含め世界各国でベストコスメ選出&受賞、シートマスク販売累計23億枚(2021年2月時点)を突破した、グローバルスキンケアブランドです。
(引用:公式HPより)

 N.M.F アクアリング アンプル・マスク

保湿力の高いN.M.F(ヒアルロン酸ナトリウム)とハマメリス水が潤いのあるしっとりとした肌を保つフェイスマスクです。
さらに、植物成分であるアラントイン、トレハロースが肌を引き締め、ハリのある肌へ導きます。(引用元:公式HP)

10個入りのボックスを購入しました。
このパッケージのものが一番人気ですかね?いろんなお店でこれだけは絶対にありますよね…。

ティーツリーケアソリューション・エッセンシャル・マスク

ティーツリーと言えば、ニキビケアに最適ですよね。肌荒れに悩んでいる人は、こっちがおすすめです。

いざ、オープン

こんなかんじで1枚ずつ個包装です。

1枚に美容液がたっぷりです!顔に貼り付けるとき、美容液を垂らさないように気を付けてください。

おでこがちょっと足りんか…。
これは、おでこが広いせいなので…まぁこんなもんか。

目が離れている私ですが、シートの目の開いている位置がちょうどよい!

ひたひたよ~!
とっても良いです~♡今までで一番いいです~。毎日パックしている私ですが、これは週に2回にしています。

まぁ、安くないのでね!

購入はこちら