なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

セルライ子は "セルライト撃退" よりもヒーリング効果高し

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

セルライ子が「欲しい」と思っていながら、代用品を買って使ってましたが…結局、セルラ子を買ってしまいました。

TVで紹介された後、数か月購入が難しかったのですが、今は比較的購入しやすいと思います。

セルライ子

La-VIE (ラヴィ)
全身エステローラー

セルライ子
メーカー価格) ¥1,480

足、腕、ウエスト、背中、腰、首をコロコロして美ボディを目指しましょう!

いざ、オープン

持つところが、ふかふかで持ちやすくて…
ローラーがくるくる回ります。

肩甲骨がめちゃめちゃ気持ちいいです。そして、ふくらはぎも気持ちいいです。

まだ、使い始めなのでセルライトがなくなった!とは分からないのですが、めちゃ気持ちいいです。ヒーリング効果が絶大です。

購入はこちら

セルライ子(セルライトローラー):La-VIE公式オンラインショップ‐AUSSIE、La-VIE(フィットネス・健康器具)の通販‐

あとがき

アマゾンで今買うと…1.260円みたいです。私は、ドン・キホーテで購入したのですが特別価格の999円でした。めちゃお得でしょ?

公式HPより500円弱安く買えました。

以前紹介したハンディローラーは、ギコギコうるさくて…ストレスがハンパなくて、使わなくなりました。音さえなければいい商品だと思うのですが。

とりあえず、「セルライ子」に興味ある人は検討してみてください。肩こり、むくみやすいと悩んでいる方はかなりいいですよ!

ではでは~。