なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

おすすめチョコレート『シャルロッテ ジュレショコラ』をご紹介します!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

美味しいチョコレートを見つけました!
ロッテのシャルロッテシリーズの『ジュレショコラ <ストロベリー>』を、ぜひ紹介させてください!

f:id:yukik8er:20200222141033j:plain

CHARLOTTE

ロッテから発売されている「シャルロッテ」を知っていますか?
たくさんのこだわりと繊細な技術を詰め込んだ本格的なチョコレートのシリーズです。

www.lotte.co.jp


今回おすすめするのは『ジュレショコラ <ストロベリー>』です。

f:id:yukik8er:20200222141147j:plain

生チョコレートとストロベリーの果肉入りジュレの2層仕立て。
まろやかな口どけとみずみずしいフルーツ感。


2019年度 優秀味覚受賞


LOTTE 『CHARLOTTE』
「ジュレショコラ <ストロベリー>」

いざ、オープン!

f:id:yukik8er:20200222142115j:plain
f:id:yukik8er:20200222142103j:plain

内容量:9粒
1粒:44kcal

1粒ごとに柄ありで可愛いです。

いただきます♡

ストロベリーのジュレがさっぱりしていて、とっても美味しいです。
チョコレートの相性バッチリ!

チョコレートはまろやかで、甘すぎないです。
大人なチョコレート。

ご購入はコチラ

あとがき

休息にぴったりのチョコレート。
1粒で十分な満足感ですが、美味しいので次々手が出ちゃいそうです。

個包装ならもっと良かったな~と思います。

とても美味しかったので、他のシリーズも今度食べてみようと思います。

ご興味ありましたら、皆様も食べてみてください!