なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ザ・プレッツェル ダークチョコレートシーソルト プレッツェルバーク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

めちゃめちゃ美味しいチョコレートを見つけてしまいました。甘じょっぱさとざくざく食感がハマります。まだ、食べたことない人に紹介したいので、記事にします。

f:id:yukik8er:20211226110728j:plain

Dark Chocolate Sea Salt Pretzel Bark

f:id:yukik8er:20211226110749j:plain

ザ・プレッツェル
ダークチョコレートシーソルト
プレッツェルバーク

430kcal (90g)

ダークチョコレートに砕いたプレッツェルとシーソルトを練り込んで、ざっくり砕いたチョコレート
ほろ苦いチョコレートにシーソルトと、クランチーなプレッツェルのコンビネーションが絶妙で、くせになる美味しさ!

実食

f:id:yukik8er:20211226110817j:plain

まず、開けると…ごろごろ過ぎるチョコレートが入っています。

結構パンチのある塩っけがたまらん!チョコレートもダークなので、甘すぎず大人向けのチョコレートだと思います。

そして、プレッツェルの食感がなんとも言えません。

スモアトーストにしてみる
f:id:yukik8er:20211226110831j:plain
f:id:yukik8er:20211226110840j:plain

大好きなスモアトーストをこのチョコレートを使って作ってみました。
めちゃ美味いやん!

もし、このチョコレートを切らしているときでも、スモアトーストを作るときにマシュマロとチョコレートの上にちょっとだけ塩をパラりとしたらいいじゃないか?と思っている次第です!

そして、人生最後の日…何を食べたいか?と聞かれたら、今のところこのスモアトーストを食べたいです。あはは。

あとがき

もっといろんなお店で売って欲しいです。めちゃうまなんで、本当におすすめです。
子供の時に食べてたら、ちょっと感想は違ったかもしれません。
本当に塩が強いので!

今、食べ切ってしまっていて…また、買いに行こうと思ってます。
では、このへんで!