なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

NETFLIX「金魚妻」離脱した話

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆様、こんにちは!

最近見たドラマの紹介をしようと思います。
このドラマが気になっていた方は、一意見としてお読みください。

画像出典:NETFLIX

あらすじ

タワーマンションで幸せとは程遠い結婚生活を送る6人の女性たちが、一線を越えて禁断の不倫愛に足を踏み入れてゆく。(引用元:NETFLIX)

出演

  • 平賀さくら:篠原涼子
  • 豊田春斗:岩田剛典
  • 平賀卓弥:安藤政信 他

感想

画像出典:シネマトゥディ

「金魚妻」「外注妻」「弁当妻」…などなど、不倫する妻たちに名前をつけて送るオムニバスドラマ。

このドラマは、不倫を肯定するドラマなので、比較的不快。
なんか、夫がすべて悪いみたいな感じなんですよ。夫も悪いけど、妻も悪いよね…と思うんですが、この考えは変なの?

夫がDV、モラハラ、愛人がいたら…妻が浮気したり、家出するのはOK?なのか…なんか、よく分からんドラマです。

毎回、安藤政信さんが妻以外の女性とのシーンが出てくるんですけど、中学生のとき、安藤政信さんのファンだったので…なんかちょっと、嫌っていうか演技なので別にいいんですけど、そこまでそのシーンを重要視している視聴者がどのくらいいるのだろう?と疑問に思います。

これは、名前言えないですけど…ある俳優さん(歌手?)のシャワーシーンでお尻丸出しなんですが…びっくりするくらいスタイル悪くて、こんなスタイル悪いんなら後ろ姿専門のモデルさん使ってよ!って思いました。

で、長谷川京子さんメインの「改装妻」から離脱。

あと2話なのに、面白くなさ過ぎて見続ける気になれず…ごめん!ハセキョー。ハセキョーは悪くない!6話の時点で「なんなん、これ?」の連続で見ていられず、継続を断念しました。しかしながら、第1話のハセキョーの体は、めちゃ鍛えていてそれなのにしなやかで美しかったです。努力しないとあの体をキープできません。

一番意味不明なのは「頭痛妻」ね。あれ、意味不明…。

そんなこんなで、見るのやめちゃった。ていう話でした。
不倫に興味がある人は、楽しいんですかね。特に内容のないドラマだと思いました。ご興味ある人は予告を見てみてください。

www.youtube.com