なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

井川遥さんがTVで紹介「HEAD SPA ヘッドライン」がお気に入り

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

2022年4月14日に放送された、TBS系列「櫻井・有吉THE夜会」に井川遥さんが出演されていて、健康グッズを紹介していたのですが…売れに売れ、どこも品薄状態が続いています。

同じ商品はゲットできなかったのですが、パターン違いの物を購入して使用してみたので記事にしようと思います。

井川遥さんおすすめグッズ3点

ヘッドスパ ハンドプロ プッシュタイプ」が一番欲しいのですが、今回は「ヘッドスパ ハンドプロ ヘッドライン プレミアムタイプ」を紹介します。

井川さんが紹介した遠赤外線タイプ、どこも売り切れで買えず…悲しい。

ヘッドライン プレミアムタイプ

HEAD SPA Handpro
Premium type

1,500円(税別)

突起に付いたメタルボールを頭皮にあてて、ヘッドラインに沿って押しながらかきあげます。このメタルボールがひんやりして、めちゃ気持ちいいです。

もちろん、井川さん紹介の遠赤外線タイプを購入したかったが、このプレミアムタイプのメタルボールが気持ちいいのなんの。こめかみが特に気持ちいいです。

また、詳しく商品について知りたい方はHPへどうぞ

満天社/商品一覧ページ

あとがき

シャンプー前に使うのも良いとあるが、私は断然TV見ながらぼけ~っとマッサージするのが好きです。なんか視界がはっきりする気がする!

TVで放送されてから、価格が跳ね上がってネットだと割高のところがあります。
HPの実際の値段をきちんと確認してからご購入ください。

「ヘッドライン 遠赤外線タイプ」なんて、高いところだったら5,000円くらいするんですよ!信じられない3倍以上の価格。ブームが落ち着くのを待ちましょう。

「プッシュタイプ」も欲しいと思っているので、ゲット出来たらレビューしますね。

ではでは~。