なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

韓国女優【イ・ソンギョン 1st ファンミーティング】に行ってきました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

先日、東京・品川で開催された韓国女優『イ・ソンギョン』さんのファンミーティングに行って参りました。
とっても楽しかったので、記事にいたします。
また、韓国の俳優さんのファンミーティングに行きたいな~と思っている人の参考になればとも思います。

ぜひ、一読ください。

f:id:yukik8er:20190622083023j:plain


画像出典:kwave japan

イ・ソンギョン プロフィール

名前: 이성경 (Lee SungKyoung)
生年月日: 1990年 8月 10日
身長: 175cm
職業: 女優、モデル
出演作品:【大丈夫、愛だ】【チーズ・イン・ザ・トラップ】【恋のゴールドメダル】など

1st ファンミーティング

2019年06月21日 東京・品川で開催されました!
先行販売で早々とチケットを購入!

座席は、な・な・なんと...
2列目をゲット!

f:id:yukik8er:20190623193420j:plain

そんなに大きなホールじゃないし、めちゃ近かったんですけど~。
本当にヤバかった!!♡

ファンミ 内容

まず、歌が上手なイ・ソンギョンssiならでは...。
リトルマーメイドの劇中歌『パート・オブ・ユア・ワールド 』を披露してくれました。

その後、インスタに上げた画像のファッション解説をしてくれたり
インスタに上げた妹さんの画像を紹介してくれたりしました。

www.instagram.com

歌唱力の高いところをインスタからご紹介します。

その後、女優のお仕事について話をしてくれました。
今まで演じた中で一番難しかった役とか、自分と似ているな~と思う役について教えてくれて嬉しかったです。
詳しくは、来場した人の特権ということで...♡

その後、キーボード演奏やダンスを披露してくれました。

お客さんとじゃんけんして残った10名くらいでイ・ソンギョンクイズをやったり、ポラロイドのプレゼントなどなど。

かなりの充実感でした!
結構プレゼントを用意してくれました!
私は、何にも当たりませんでしたが...(T_T)

4回くらいかな?
衣装チェンジがあって、もう!ずっと可愛い!!

1時間40分くらい?
とりあえず2時間弱のファンミーティングでした。
その後、全員ハイタッチ♡

指が細くて手は真っ白!
とても柔らかくて綺麗な手で、ど緊張しました。

あとがき

まとめると、トーク・歌・ダンス・キーボード演奏・クイズ・プレゼントタイムと大満足のファンミーティング!

ハイタッチなんて、もちろん超近い!
あんなに近くで芸能人見たの...初めてでは、ないけど...。(なんせ元AD)
綺麗でお人形さんみたいな芸能人を見たのは、初めてでした!!笑

もし、韓流スターのファンミーティングに行きたいな~と思っている方は、是非とも行かれることを強くお勧めします。

最後に、要らない情報を1つ。
今回、日本のチケット販売元の対応の悪さにびっくり。
お問い合わせ先の電話番号は、繋がりません。
営業時間内に何度もかけるのに、一度も取ってもらえず...そしてメールでの問い合わせも3度してるのに、ずっと無視!
二度と、同じ販売元では購入しません!

ソンギョンssi、次は違う(日本の)会社でファンミしてください!!m(_ _)m
ちなみにチケットぴあは、悪くないです。
チケットぴあさんは、いつもどおり優しく早く対応してくださいました!

ではでは!!
要らない情報を含んでしまいましたが、思ったことはきちんと言わせていただきます!