なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ルルドスタイル「EMSシート」でインナーマッスルを鍛えるぞ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

前々から、こういうEMSシートとやらに興味があって…今回、安かったので購入してみました。使ってみた感想を記事にしたいと思います。

画像出典:GILT

EMSシート

ルルドスタイル
EMSシート

わずか1mmの先進的デザイン!パワフル&スマートにエクササイズできる、本格EMSトレーナー。オーロラ色に輝く、薄さわずか1mm※のシートです。よりシンプルでよりスマートになった先進的デザインのEMSシートで、お家エクササイズを美しくかなえます。低・中・高周波で目的に合わせた3つのモードを搭載。アウターマッスルからインナーマッスルまで広い範囲をトータルで動かすことができ、より強く、効率的に筋肉に働きかけます。
(引用元:GILT)

画像出典:GILT

感想

サイズも大きすぎず、薄いので邪魔にならずいいですね。
USBケーブルで充電できるので、使いやすいと思います。また、収納バンド(ゴム)もついています。

そして、なんでこんなカラフルなカーペットの上で撮影したのだろう。自分の感性に驚きを隠せません。ははは

充電をいっぱいにするのに約2時間かかって…約2時間使用できます。自動で5分後に止まってしまいます。

出力周波数を30、3000、10000Hzとモードを変えることができて、8段階の強弱調整ができます。

手のひら、腕、足の裏、ふくらはぎ、太もも(前後)、お尻…そして、私はお腹もやってます。水をふきかけて(アトマイザー付属)使用します。吹きかけが少ないとあまり効かない気がする…。

ふくらはぎが一番効いている気がします。寝てるときに、なんかふくらはぎの奥の奥が筋肉痛っぽい。

アスリートの方々もトレーニングに取り入れているみたいです。普通の筋トレで付けづらいインナーマッスルを鍛えるのに最適なようです。

購入はこちら

元は、¥5,500なんですが…私は、毎度おなじみ「GILT」で購入したので ¥3,400でした。ギルトは期間限定なので、ほかのECサイトを紹介しますね。

あとがき

TVを見ながら、ぼけ~っとジリジリやってます。最初は、ビクッとしたけど今は慣れて一番強い8段階の「8」でやってます。手のひらや足の裏は「4」くらいだけど…。

そこまで高くもないし、ご興味ある方は口コミなど読んでみてくださいね。

では、このへんで。