なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

ルルド「ハンディローラー ブルブルハート」でセルライトをやっつけよう!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆様、こんにちは。

私…ずっと「セルライ子」を購入しようと公式HPで入荷連絡設定をしていたのですが、2分足らずで毎回完売で…いつになっても購入できず、似ている商品を購入することにしました。

画像出典:GILT

ハンディローラー

Lourdes(ルルド)
ハンディローラー ブルブルハート

  • 本体サイズ:約W285×L55×H285mm
  • 重量:約400g
  • 電源:単三形乾電池1本(別売)
もみこみローラーがはさんでブルブル流す。4つのもみこみローラーが気になる部分をはさみ、約3600回/分の高速振動でブルブル震えながら流します。全周に凹凸のある、ルルド独自の立体ローラー。押し流すように転がすことで、使用部位にきめ細かい絶妙な刺激を与えます。ふくらはぎ、太もも、二の腕、お腹への全身ケアに最適。
(引用元:GILT)

使用方法

画像で確認しましょう!

画像出典:GILT

こんな感じで、ふくらはぎ、太もも、二の腕を挟むことができます。
お腹は、上下に転がして使用します。

感想

ボタンが「ハート」で細かいところも凝ってますね。…よく見えん。
ぶるぶると振動させながらふくらはぎを挟んでころころ、気持ちいいです。

ただ~し!一言文句あり。
ギコギコと音がします。オイルを差したい…って感じです。

このギコギコ音さえなければ、完璧です。

私は、デスクワークなのでいつも足がむくんでます。寝る前にギコギコ…あっちがう、コロコロすると翌朝すっきりしています。

ぶるぶるは、約5分で止まります。電源を入れずにコロコロだけでも十分気持ちいですよ。

購入はこちら

毎度おなじみ、お得な価格で購入できる「GILT」では、 ¥2,900で購入できましたが…実際は、¥4,400の商品です。

あとがき

デザインが可愛いですよね。お腹は、ころころしづらいのであまり使ってませんが、ふくらはぎと太ももは楽にほぐすことができます。

冒頭で書いた「セルライ子」は、挟み込めないので…その点だけで言えば、この商品はおすすめです。

でも、価格を考えると「セルライ子」の方がお得ですけどね。
では、このへんで。