なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

マジョリカマジョルカのアイシャドウがおすすめ☆

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

マジョリカマジョルカのアイシャドウを2個買ったので、ご紹介します。
コスメはお得なものを使うのがmotto!

f:id:yukik8er:20190730211421j:plain

マジョリカマジョルカ

資生堂から販売されている化粧品です。
可愛い物が多いのが特徴です。

アイシャドウもいろんなタイプがあっておススメ!

f:id:yukik8er:20190730205137j:plain
画像出典:資生堂

1色~4色あって、選択できますね。
私は、4色タイプを購入してもいつも全色使用しないため、今回はカスタマイズから2色購入しました。

購入した2色

f:id:yukik8er:20190730205625j:plain
f:id:yukik8er:20190730205627j:plain

左:BE286(ゴージャス姉妹)
右:GD822(ゴールデン)

名前がついてるのが可愛い。
ゴージャス姉妹とは...一体。。。

肌に付けると、こんな発色となります。

f:id:yukik8er:20190730205940j:plain

ゴージャス姉妹がちょっと分かりづらいですが、逆にこのくらいがいいです。
目頭と目尻にゴールデンを入れて、全体的にぼやっとゴージャス姉妹を纏うとしっくりきそうです。

他のカラー

f:id:yukik8er:20190730210218j:plain
f:id:yukik8er:20190730210153j:plain

画像出典:資生堂

現在、16色販売中です。
きっと秋になれば、カラーが変わると思います。

好きなカラーをチョイスできるのがいいですよね。
お値段も1個500円です。

あとがき

化粧水とか美容液とかは、お値段張ってもいい物を!と思いますが...メイク道具は、とにかくお得なものを買いたいです。

化粧品もピンからキリまであって、そりゃ肌に負担かけないもの!とかって言う人いますけど、メイクしている時点でお肌に負担をかけているので...そこは、もう相当お肌が弱いとかじゃなければお安い物でいいんじゃないか?って思っています。

正直、10代の時の方が背伸びして高い化粧品買ってましたよ。。。

今は、寝る前のスキンケアとメイク前の日焼け止めさえきちんとしておけば...そこそこ大丈夫だと思っています。

皆さんも、お高いデパートから薬局までいろんな化粧品を見て、自分に合ったものをお選びください。

ではでは~。