なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

YA-MAN の『FLG リリースボール』で表情筋トレーニング

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

顔をほぐすのに、すごくおすすめのリリースボールを紹介させていただきます。

画像出典:楽天市場

FLG リリースボール

YA-MAN (ヤーマン)
FACE LIFT GYM リリースボール
価格:4,630円

お顔まわりの部位、様々な表情筋にあわせて3つのサイズのボールを使い分け、狙った箇所にピンポイントで刺激を与えます。肌表面をなでるようなハンドマッサージではなく、しっかりと筋肉まで刺激を届けます。
(引用元:楽天市場)

サイズを確認

  • 小ボールを耳の下で転がしリンパを刺激
  • 中ボールでほうれい線の上を転がす
  • 大ボールで鎖骨あたりや肩をほぐす

3か月使用後

色などの加工はしていないのですが、ビフォーはフェイスパウダーしててアフターはすっぴんのため、肌の色が違っててすみません。あと、太陽の光の入り方が違うのかな…。

で、、、
なんか薄くなってません?ほんのちょっとだけど。
拡大したからちょっと分かりづらいかな…。

まぁ3か月で、きれいにほうれい線なくなったら変だわな…。

購入はこちら

あとがき

毎日はやっていないのですが、TVを見ながらコロコロやってます。
肩と耳の下がめちゃ気持ちいです。

ほうれい線はやりすぎると、着色したら嫌だな~とやりすぎない程度にコロコロしています。

ご興味あったら下記の動画もご確認ください。

www.youtube.com