なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

「& ROSY」10月号の特別付録とても良いです!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

女性の方におすすめの記事となります。
雑誌に付いている付録。
凝ったものが多いですが、この度「& ROSY」10月号の付録がよくて買ってしまいました。
ぜひ、一読ください。

f:id:yukik8er:20190825231434j:plain

画像出典: FASHION BOX

& ROSY

f:id:yukik8er:20190825232054j:plain

「& ROSY」10月号を購入しました。
8/22に発売されました。

この付録が欲しくて発売日を待っていたのです。
雑誌の中は、特に見てないのですが...(そもそも雑誌を読まない+購入しない人なのです)

「& ROSY」は、税込みで1,080円です。

ドレッサーボックス

f:id:yukik8er:20190825232126j:plain

ロベルタ ディ カメリーノのドレッサーボックス。
サイズは、約H16×W17×D14.5㎝です。

思っていた以上にしっかりした作りです。
デザインも可愛いですよね。

入れてみました!

f:id:yukik8er:20190825232219j:plain

まだまだ、入りそうです。

-仕様-

  • ファスナー付きポケット(中身が見やすい)
  • 内側にメッシュポケットあり
  • 200mlのボトルも入れることが出来る
  • 5つのブラシホルダー


細かいポケット仕様が嬉しいです。
ビューラーや爪切りなどを入れることができます。
ゴソゴソ探さなくてOK!

あとがき

1,080円で、このドレッサーボックスが手に入るなら安いと思います。
買って良かったです。

雑誌の付録って今じゃ当たり前ですが...常にアンテナ張ってないと良い付録を逃してしまいますね。

いつもポーチの中をゴソゴソしていた時間、本当に無駄な時間でしたよ。
これからメイク時間3分は短縮できそう!笑

いつも15分かかりませんけども。。。

ではでは、このへんで~。