なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

韓国・釜山旅行!おすすめスポットを一挙ご紹介します

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

先日、韓国・釜山に行ってきました。
そもそもは、慶州に行きたくて釜山を拠点にして観光しました。

しかし、釜山もめちゃいいところですね。
私は、ソウルより釜山派かも☆彡

f:id:yukik8er:20191001151735j:plain

釜山旅行おすすめ日数

3泊4日なら、まぁまぁ回れると思いますが...2泊3日でも頑張ればある程度の有名ところに観光に行けると思います。

出来れば、日本を午前中に出て...釜山に午後着(夕方までに)。
釜山を出るのも午後発なら、2泊3日でもゆっくりできるかと思います。

甘川文化村

www.yuki0918kw.com

釜山タワー

www.yuki0918kw.com

海雲台ビーチ

www.yuki0918kw.com

草梁イバグ道

www.yuki0918kw.com

梵魚寺

www.yuki0918kw.com

広安里ビーチ

www.yuki0918kw.com

新世界SPA

www.yuki0918kw.com

The bay101

www.yuki0918kw.com

あとがき

一番有名なスポットは、やはり海雲台ビーチでしょうか?
凄い綺麗でしたよ!

砂もサラサラで...日本の汚い海を知ってる自分は、隣の国のビーチの美しさに感動しっぱなし。

以前、沖縄に行ったとき...海は綺麗でしたが砂浜はそんなう~ん。。。
さらさら砂という印象はなかったですかね。
海雲台ビーチや広安里ビーチの勝ち!って感じです。

最終日には、チムジルバンで疲れを癒して...旅の終わりにThe bay101で夜景を見ながら思い老けるのもありかと...。

インスタにて、ビーチの動画をアップしてるので...お暇なときに観てくださいな。

www.instagram.com