なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

目の下のクマを改善?潤いを与える『イニスフリー エコサイエンス』使い心地とは?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

最近、PCやスマホの使い過ぎで目元がかなり気になっています。
特に目の下のクマ!

皮膚が薄いところでもあるので、ケアは丁寧に行いところですよね?
この度、イニスフリーにて「エコサイエンス アイクリーム」を購入したので、ご紹介させていただきます。

f:id:yukik8er:20191104111335j:plain

イニスフリー

2000年に誕生した韓国発の自然派ブランド。
済州島の自然をいっぱい詰め込んだ『innisfree』

www.innisfree.jp

チェジュ島の海から生まれた海藻のストーリー。
ミネラル成分を含み、肌の奥深くまでうるおいを届けます。
ストレスに負けない妥協知らずのハリ肌へと導きます。(引用元:amazon)

エコサイエンス

f:id:yukik8er:20191104111327j:plain

eco science eye cream 30mL

アルゲエキス*1とオレアノール酸*2を含み、皮ふの薄いデリケートな目元にアプローチし、角質層まで潤いを届けます。
紫外線、乾燥から肌を守り、ハリのある目元に導くアイクリームです。

注意!!
お肌に合わない場合は、使用をすぐに停止してください。

使用方法・使い心地

f:id:yukik8er:20191104111331j:plain

1プッシュで両目(目の下)に使えます。
かなり伸びがよいです。

塗り込みは禁止です。
こするとシミになりやすく色素沈着を起こすので、指の腹で1回ですっとなじませてください。

力を入れすぎないでください!

購入はこちら

あとがき

伸びがとてもよく、べたつかず朝のメイク前でも使用可能です。
目の下のクマって、ファンデーションやコンシーラーで消そうと思っても難しいですよね。
塗り過ぎると違和感ありますし...。
やっぱりクマの改善ですよね!うん!

ではでは、ご興味ある方は公式HPやネットショップの商品紹介をご覧くださいませ。

*1:海中や陸の淡水域に生息する藻類のエキス

*2:ハーブに含まれています