なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

有名ブランドのアパレル雑貨を安く購入するには?GILTがおすすめ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

皆さまは、いつもどこで洋服や雑貨などを購入していますか?
私は、結構な出不精で土日祝日は、用事がなければ外出したくない人です。
そんな私が洋服を買う際に使っているサイトをご紹介します!

f:id:yukik8er:20190327224942j:plain
画像出典:GILT Japan

GILTとは?

毎晩21時から時間限定で、海外・国内の有名ブランドのアパレルや雑貨、さらに、厳選のグルメやビューティの体験プランまでが驚きのご優待価格で登場します。
手に入れるには早い者勝ち!
他では見られないラグジュアリーブランドのセールも会員限定だからこそ実現。
ご優待価格はもちろん、キャンペーン特典などもご用意。
満足感が違うショッピング体験を味わえます。
(引用元:GILT Japan)

GILTは会員限定でしかご利用できません。
会員へご招待!

bit.ly

今回購入の3点!


f:id:yukik8er:20190326121403j:image

f:id:yukik8er:20190326121418j:image

f:id:yukik8er:20190326121421j:image

画像出典:GILT Japan

  • SHIPS:マキシ丈スカート
  • MM6 Maison Margiela:半袖ドレス
  • MODE FOURRURE:長袖シャツ


合計で9万円強お得に購入できました!
マルジェラは、3万5千円も引かれててラッキー!
サンプルだったり在庫も残り少なかったりするので、本当に早いもの勝ちです!

着てみました!

f:id:yukik8er:20190326193035j:plain
f:id:yukik8er:20190326193041j:plain

マキシ丈スカートは、かなり長め!
ウエストゴム部分を巻き返すか…うーん!
これは、マジックミシンに持って行こうかな!丈直しね!

素材やデザインが気に入って即ポチすると、こういうことが起きます!
どうしても着れられない場合は、返品も可能!
ただし、送料はご自身で負担してください。

マルジェラは、やはりデザインがいい!
サイズ的に大きいかも?と思って購入したら、やはり大きめではありましたが…このダボっと着れる感じが楽で好きです♡

ネット購入の注意点

商品によっては、返品不可だったりします。
バックとか、アクセサリーとか…。
だって、サイズ表記があるのに買ってからイメージと違った!というのはナシなので。

ですので、購入する際はサイズや素材などきちんと確認してから購入してください。
洋服や靴は、身につけてみないと分からないというのもあり返品は可能です。

但し、商品到着後14日までと期間があるので、届いた後必ず中を確認してください。

また、サンプル品も含まれるのでたま〜に傷があったりします。
1度だけ、バックに小さな傷が多数あり…ちょっと気になったので連絡したら着払いで返品できました!

しかし、返品と言ってもお金は帰ってきません。
GILTギフト券となり、次回のお買い物で引いて貰えます。

私は、GILT愛用歴3年でなかなかお金使ってます。
でも、割引率が半端ないのでお得感しかありませんけど。
ご興味ある方は、覗いて見るだけでも…。

あとがき

私は、最近ケチになってしまったのか…プロパーで洋服を買うのが嫌なんですよ。

何度も先月購入したものが翌月30%オフ!みたいなのを見かけて…なんか馬鹿馬鹿しいと思ってしまったんですよね。

購入するのは、インナーならユニクロで、たまにZARAにも行きます。
そして、メインとなる洋服を買うときは、GILTかオンワードのファミリーセールのみ。50000円以上の物が70%オフとかラッキーではないですか?

昨年もオンワードでカルバン・クラインのコートとジャケットをお安く購入!
でも30%オフくらいではありましたけど…笑笑
でも、十分ですよね!

皆さまもお得に良い商品を購入しましょう!