なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

GROW「アイシャドウパレット」10月号の特別付録が最高!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

またまた、女性の方におすすめの記事となります。
雑誌に付いている付録。
今回は「GROW」グロー10月号の付録が欲しくて購入。
ぜひ、一読ください!

f:id:yukik8er:20190901214620j:plain

出典: FASHION BOX

GROW 10月号

f:id:yukik8er:20190901214723j:plain

「GROW」10月号を購入しました。
8/28に発売されました。

井川遥さんが表紙です!

「GROW」は、税込みで1,150円です。

4点セットの付録

菊地美香子「大人の洒落眉メイク 4点セット」

f:id:yukik8er:20190901215008j:plain

1.ミラー付き10色パレット
アイシャドウにもアイラインにも使えます!
秋冬に使える、マットなカラーです。

2.Wエンドアイブロウブラシ
1本で二役!
幅広斜めカットブラシ&チップです。

3.アイブロウリキッド
眉にも、アイラインにも使えるナチュラルブラウン!
優しい眉、アイメイクを作れます。

4.アイブロウマスカラ
ツヤ眉がかなう透明パール!

メイク方法

雑誌の中で3パターンのメイク方法を掲載してくれています。

秋の装いのオレンジの目元のメイクや、クールな印象のもの、そして大人の色気を醸し出すメイク方法です。

気になる方は、ぜひ雑誌の中をご確認ください。

とても勉強になります。

あとがき

化粧品などは、きちんとしたものを購入したいのですがメイク自体は安いもので済ましたいので、こういう付録はかなり嬉しいです。

今、使用している眉メイクのキットも以前GROWについていた付録のものを使用しています。
2018年5月号の小田切ヒロさん監修のアイブロウセット。
未だに使えるという...。

GROW最高!!付録最高!!
メイク道具を安く済ませたい方は、ぜひ購入のご検討をなさってみてください。

ではではね~。