なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

GROW 11月号付録 小田切ヒロ監修『小顔メイクセット』購入しました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

またまた、付録目当てに雑誌を購入しました。
購入したのは「GROW 11月号です。

秋メイク!
この付録があれば、新しいメイク商品を購入しなくてよい!(と思う)
ぜひ、一読ください。

f:id:yukik8er:20190930154950j:plain
出典: FASHION BOX

GROW 11月号

f:id:yukik8er:20190930155407j:plain

9月28日発売!
GROW 11月号です。

表紙は、吉田羊さんです。
透明感あって、かっこいい女性ですよね。

9月30日までは、特別定価:980円
10月1日以降は、特別定価:998円

普段は1000円を超える雑誌なので、消費税10%になってもちょっとお得な号ですね。

付録をご紹介します!

f:id:yukik8er:20190930154959j:plain

中は、こんな感じでセットされてました。
衝撃に強そうです。

f:id:yukik8er:20190930155004j:plain
出典: FASHION BOX

『大人の小顔 完璧メイク5点セット』

①ブラシ&チップ付き 9色パレット
皮脂吸着パウダー、クリーム5色、パウダー3色
サイズ:縦7×横11cm

②ハイライト
容量:約3g

③ローライト
容量:約3g

④ミニリップ(BR)
容量:約1.6g

⑤ミニリップ(OB)
容量:約1.6g

リップの使用感

f:id:yukik8er:20190930154903j:plain
f:id:yukik8er:20190930154908j:plain

左が④ブラウンレッドのリップ。
右が⑤オレンジブラウンのリップです。

どちらも艶っぽいですね。
もっとマットかと思っていましたが、20~50代でも使えそうな色合いです。

あとがき

パレットは、ハイライト・アイブロウ・アイシャドウ・チーク・リップに使えるカラーが9色!
洋服に合わせていろんなカラーを楽しめます。

あまり、メイクでハイライト・ローライトを使用しないのですが...この秋冬は、もっとメイクの勉強をしていこうと思います。

雑誌の中にメイクの仕方が紹介されてますので、難しくなさそうです。

ではでは、おすすめ付録付き雑誌の紹介でした。