なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

GROW 7月号付録「大人の眉メイクセット」を紹介します!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

またまた、付録目当てに雑誌を購入しました。
私のメイク道具は、雑誌の付録ばかりです!笑

今回も『GROW』です。
GROWの付録は、大人の女性が嬉しい物が多いです。

f:id:yukik8er:20200530161718j:plain

GROW 7月号

f:id:yukik8er:20200530155748j:plain
画像出典:宝島CHANNEL

5月28日発売
価格:1,150円
表紙:篠原涼子

オシャレなワンピースが沢山載っている回でした。
中でも霧島れいかさんが載ってるページが良かったです。
というか、霧島れいかさんが好きなだけともいう...。笑

付録

f:id:yukik8er:20200530161631j:plain
f:id:yukik8er:20200530161635j:plain

大人の眉メイク4点8色セット
岡野瑞恵さん監修
人気猫マッシュ&ポテト特製パッケージ

①4色パレット
ダークブラウン・ライトブラウン・ファイバー入りブラウン・ベージュブラウン
ミラーとWエンドブラシ付き。

②2色パレット
山吹オレンジ・ローズピンク
眉・アイシャドウ・チークにも使えます。

③アイブロウペンシル
ダークブラウンとグレーを混ぜたような色合い。
濃くも薄くもなく、自然な地眉に馴染みます。

④アイブロウカラーマスカラ
ラベンダー色

使用してみた

f:id:yukik8er:20200530161640j:plain

まず、4色パレットのベージュブラウンで眉全体をぼかす。
眉毛が生えていないところにダークブラウン・ライトブラウンを塗る。
そして、アイブロウペンシルで足りない毛を増量(描く)する。

さすがにラベンダー色のマスカラは眉に塗れないですけど...。
メイク上級者向きかな~と。

2色パレットを瞼で使用。
目頭から目尻まで二重のラインに薄く山吹オレンジを塗る。
目尻のみローズピンクを使ってみました。

派手になり過ぎず、いいと思います。

あとがき

猫ちゃん好きは、このパッケージ好きだと思います。

私、この猫ちゃんのマッシュとポテトは知らなかったのですが、今回の付録を監修されたヘア&メイクの岡野さんの愛猫ちゃんとのこと。
インスタで有名らしいです。

めちゃ可愛い~。
メイクするときに気分が上がりそうですね。

では、ご興味ある方は書店、もしくはコンビニへGO!してください。