なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

軽量・防水リュックは1つあると便利だ!【KEYUKA agシェルリュック】

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

女性の方は、普段ご使用のカバンって肩掛けが多いですかね?
今回は、1つあると便利なリュックをご紹介させていただきます。

f:id:yukik8er:20190917090625j:plain

KEYUKA agシェルリュック

リュックって会社に持って行くには服装を選ぶので、使用しづらいです。
でも、このケユカの「agシェルリュック」なら、会社に持って行っても違和感は少な目だと思います。

男性も使えるデザインなので、平日はスーツ・休日はパーカーにジーンズに合わせられると思います。

女性も、フリフリのワンピースとかじゃなければ、大丈夫だと思います。
オフィスカジュアルでOKの会社なら、細身のパンツにカーディガンとかですよね?
特に違和感なしだと思います。

特徴

  • 側面・背面にポケットあり
  • A4サイズの書類なら入る
  • カギの管理に便利なキーフック付き
  • 撥水加工のナイロン素材
  • クッション付きポケット(タブレット安心)


サイズ:約幅28cm×高さ40cm×奥行18cm
重量:420g
カラー:ブラック・グレー

何と言っても、フォルムの可愛さ。
シンプルでポケットが充実しているところもおススメの一つ。

f:id:yukik8er:20190917092250j:plain
f:id:yukik8er:20190917092256j:plain
f:id:yukik8er:20190917092300j:plain

背面ポケットの横にある側面ポケットがかなりいい!
先日交通ICカードを入れて使用したのですが、すぐに取り出せてかなり便利でした。

購入はこちら

ネットで購入すると送料がかかりますがポイントが付くので計算して購入をご検討ください。

私は、店頭で購入しました。
お値段、税抜きで4,900円です。

www.keyuca.com

あとがき

私、5年近く愛用していたリュックを部屋の奥に置いていたんですよ。
久々使おうと手にしたら、、、カビが!!
衝撃!!

これは、もう...新しいのを買おう!ということで、ショッピングビルの中を行ったりったり来たりしてたら「これ、いいじゃん!」と即購入を決意したのが、このKEYUKAのシェルリュック。

軽量で、シンプルで、機能性が高い!
そして、5000円ってお得!

もし、リュックの購入を考え中の方は、検討してみてください。
ではでは、このへんで。