なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

無印良品の水に溶けるお茶が結構おいしいよ!!って話

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

無印良品では、水に簡単に溶けるお茶の粉末が売っています。知っている人も多いと思います。

で、前々から気になってたお茶を飲んでみたので紹介いたします。

f:id:yukik8er:20220402114249j:plain

水に溶けるお茶

f:id:yukik8er:20220402114321j:plain

水300mlに注ぎよく混ぜます。10袋入っています。お値段は各390円です。
無印良品の「自分で詰める水のボトル」がちょうどよいです。

種類が豊富です。

f:id:yukik8er:20220330144224p:plain

画像出典:無印良品 公式
  • マスカット&グリーンルイボス
  • 白桃グリーンティ
  • 緑茶
  • 黒豆茶
  • アールグレイ
  • 茉莉花茶
  • ルイボスティー

飲んでみました

f:id:yukik8er:20220402114357j:plain

薄くもなく、濃くもなくちょうど良い!そして、美味しいです。
すぐ水に溶けるので、会社にウォーターサーバーがある人は、何袋か会社に置いておいたら便利ですね。

私が購入したお茶は…

f:id:yukik8er:20220402114646j:plain

アールグレイとルイボスティーと黒豆茶!

どれも美味しいけど、黒豆茶が香ばしくて好きかな~。ルイボスティーは、鼻から抜ける香りがいいし、そして家でアールグレイを飲むときは牛乳入れるのも有かな~。味がしっかりしてるのでミルクティーにするのも良し!

購入はこちら

www.muji.com

公式HPより

あとがき

前々から気になっていたのですが、飲んでみたら美味しかったのでもっと早く買えばよかったです。ちょっとお出かけするときに無印良品のボトルサイズは丁度よく、またスリムなので本当におススメです。

ご興味ある方は、ぜひ!