なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

クリック型広告【nend】を貼り付けてみよう!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

アフィリエイトを始める方、始めた方…クリック型の広告【nend】について、ご紹介します。

f:id:yukik8er:20190417232818j:plain

クリック型広告とは?

アフィリエイトは、広告のバナーを貼り付けて商品が売れたら、数パーセントの収益になりますが、クリック型はクリックされるだけで収益が発生します。
1番貼り付けたい広告は、Googleアドセンスだと思いますが、アドセンスの申請が通らない方へ、今回【nend】を紹介させて頂きます。

nendとは?

f:id:yukik8er:20190417233041p:plain

A8netが運営しているクリック型広告となります。

スマホ専用なので、PC貼り付けが出来ません。
でも、正直私が持っているブログは90%がスマホから流れてきているので、別にPCに貼れなくても気になりません!
単価は4〜10円と低いですが、アドセンス審査通らないなら、仕方ありません!
nendにしておきましょう!

振り込み手数料が高い?

A8netを使用している人は、お分りでしょうが振り込み手数料がかかります。
A8netの振込先で最も安いのがゆうちょ銀行です。
ゆうちょ銀行なら「手数料30円」となります。

アフィリエイト専用の通帳を作っている私にとって…なかなか使い勝手が悪いです。

そしてnendに関しては、ゆうちょ銀行は使えず...全体的に手数料が高いです。
nendは、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から報酬の支払を行っています。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 108円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 216円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 432円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満 540円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上 756円
(引用元:nend)

三井住友銀行の渋谷駅前店に足をはこべるなら、わざわざ作った方がお得にはなります。
もしくは、手動で振り込むか決められるので、貯まった時点で振り込みしてもらえばOK。
そして、振込手数料は経費で申請してくださいね。

はてなブログに貼ってみる

f:id:yukik8er:20190417233705j:image

オーバーレイがnend広告です。(画像下のモザイク部分)

記事中も貼れますが、推奨するのはオーバーレイ!
ずっと表示されますので!

ただし、ゲーム広告が多くチカチカ画像が変わるのは嫌という人には向きません。
そして、ファーストビューに貼り付ける方法もあるようですが…私は、推奨しませんので!
私、嫌いなんですよ!
サイト開いたらいきなり大きな画面で広告出るの。
ストレスに感じる人もいるので…オススメしません。

収益一部公開

f:id:yukik8er:20190417124622j:image

4サイト合計した4/1〜4/15の日々の収益です。
単価がアドセンスとは20〜30円違いがあるので…少なく感じますが…こんなもんでしょう。

単価が4〜10円と聞いていましたが…あれれ(`・ω・´)?
平均4円を下回ってる日もあります。


f:id:yukik8er:20190417124946j:image

f:id:yukik8er:20190417124933j:image

f:id:yukik8er:20190417124938j:image

nendは、謎が多いです!笑笑

1クリックあるのに0円
14クリックあるのに3円
0クリックなのに1円…謎は深まるばかりです。

0円とかは、なんか分かるんです。
誤クリック扱いになったりとかで…収益が発生しなかったという理由なら。

でも、0クリックで1円ってなぁ〜に?(・Д・)とりあえず、ありがとう!!笑

簡単に説明

上の3つの収益画像は、左(英語ブログ)中央(電車ブログ)右(このブログ)です。
韓国語ブログの日々のは、載せていません。

nendで約1万円の収益を得るには…アクセスは100万弱PVが必要となります。
韓国語ブログで検証済み!
※80~100pvあります。(良い時です!)

う〜ん。本当にアドセンスの審査が通らない人用です。
また、アドセンスの審査が通っている人もnendは、アドセンス広告とは違う広告が表示されがちなので…邪魔にならないところに貼り付けるのがいいと思います。

時にnendを貼ったら、広告クリックが分散するので外した方がいいと言う方もいます。

それは一理あるので...臨機応変に対応してください!
アドセンスのクリック率が減っても私は責任を取れません!

( ̄^ ̄)ゞよろしくー!!

nendをもっと詳しく

登録は、簡単にできますので...一度広告を貼り付けるのもいいかもしれません。
お試しください!

ただし、アドセンスの申請中なら貼り付けないでくださいね。
ではでは~。