なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

【pino】和栗とストロベリームーンを食べてみた!の巻き

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

アイスのピノの「和栗」と「ストロベリームーン」って食べました?
めちゃ、美味しかったので記事にいたしました!

f:id:yukik8er:20191010081555j:plain

pino とは?

1976年発売当時から現在まで、変わらない美味しさを提供してくれています。
6粒入っており、ピックを刺していただきます。

現在発売しているピノの中に入っているピックには、ナンバーが刻印されています。
HPの『ピノ占い』に、ニックネームと性別、そしてピックのナンバーをいれると、成分チェッカーというちょっと変わった占いができます。

もし、ピノを食べたときは占いをしてみてください。

www.pinoice.com

ピノ 和栗

f:id:yukik8er:20191010081559j:plain
f:id:yukik8er:20191010081604j:plain

『pno 和栗』
種類別:アイスミルク
内容量:60ml(10ml×6個)
カロリー:31kcal(1粒当たり)

とてもほっこりするお味です。
和栗を使用したフレーバーは、ピノ初だそうです。
やはり、秋に食べたい1品ですよね。

皮栗の状態で蒸しあげているそうで、和栗本来の香りを楽しめるようになってます。
口の中全体に広がる風味が最高です。

コーティングしているチョコレートも栗風味です。
凝っています!

ピノ ストロベリームーン

f:id:yukik8er:20191010081607j:plain
f:id:yukik8er:20191010081612j:plain

『pino ストロベリームーン』
種類別:氷菓
いちご果汁20% ライチ果汁7% ラズベリー5%
内容量:60ml(10ml×6個)
カロリー:32kcal(1粒当たり)

さっぱりしたお味のピノ!
ストロベリーとラズベリーのピューレにライチ果汁を隠し味に入れているそうです。

ベリーの酸味だけじゃなくて、ライチの甘みも加わった贅沢なジェラートです。
コーティングしているチョコレートは、ラズベリーチョコです。

色合いが大人の女性向き!笑

あとがき

ピノっていつも最後の1個食べるとき悲しくなります。
あ~、これで最後かぁ~と...。

でも、こんなにも1粒1粒味わいながら食べるアイスってないですよね。
本当に好きです、ピノ!

今回のように、新しい味を見つけるとついつい買ってしまう。
皆さまも見つけたら、ぜひ食べてみてください。