なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

噂の『タカミスキンピール』を購入してみた!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。
もう何年も前から人気の『タカミスキンピール』をやっと試してみました。

いろんな芸能人が良い!と言ってはいるけど、いやいや芸能人なんだからそれだけで綺麗なわけじゃないでしょ~ってことでスルーしてたのですが、なんだかんだ気になっていたので購入!今回は、初回使ってみたよって記事です。

f:id:yukik8er:20211023072638j:plain

タカミスキンピール

f:id:yukik8er:20211023073106j:plain

タカミスキンピールは、「角質美用水」というものらしく、お肌の角質層に浸透しお手入れしてくれるという商品です。

ベストコスメ大賞(スキンケア)で2020年に第1位、@コスメ2019年で第1位を獲っています。

毛穴の詰まり、くすみ、ハリ不足、テカリ、乾燥などお肌の気になるところにアプローチ。

洗顔後、適量を顔全体に伸ばします。そして3分放置!
ここがポイントです。化粧水や乳液やクリームなど、その他のスキンケアはタカミスキンピールを使用3分後に使ってください。

私は、タカミスキンピール使用前にふき取り化粧水+導入剤を使用しています。
そっちの方がタカミスキンピールが浸透しやすいかな~と勝手な判断で!

梱包

f:id:yukik8er:20211023073158j:plain

梱包もしっかり丁寧です。
商品が段ボールの中で動かないように固定されてます。

使用感

f:id:yukik8er:20211023073211j:plain
f:id:yukik8er:20211023073220j:plain

水のようなテクスチャー。
すぐに流れちゃう!
手の平に取ったら速攻顔に塗ります!!ダッシュ!!!

香りは特にないかなと思います。

1週間使用してみての感想は…。
個人的な意見となりますが、若干毛穴が小さくなった?かも??
いや、そう思ってるだけかも…笑
1週間では、これ!っというほどの効果は目に見えて見つけられないためもう少し使用してから、追記しようと思います。

レビューによると3本使用後に効果が分かるともありましたので…。

定期便がお得

定価4,800円が定期便だと『3,800円』です。
約30日間隔で自動的に届きます。
10日前にメールが届くので、今回はいいや!と思ったら止めることができます。

まずお試サイズがあるので、ご興味ある方はご購入してみてください。

30ml(定価4,800円)
お試し10ml(910円)

www.takami-labo.com

あとがき

意外と、いいです!
芸能人がいい!と言ったやつは、あまり信用できないのですが…笑
当分続けたいと思います。

目指せ陶器のような肌!