なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

おすすめプロテインドリンク「MAKE BALANCE」を紹介します。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは。

最近、プロテインを飲んでます。朝ごはん代わりに飲んでいて体の調子がいいので紹介させてください。

f:id:yukik8er:20220122110008j:plain

FIXIT ソイプロテイン

FIXIT プロテイン
ソイプロテイン MAKE BALANCE
[ココア] 1kg 

低糖質・低脂質・高タンパク
1食あたり73.2kcalで、6種のビタミン・3種のミネラルを配合!

シャイカー

シャイカーも揃えたくて買ってしまいました!ははっ

目盛りがあるから量らなくていいんですね!
他のシャイカーもそうなの?もっと早く買えばよかったわ。

飲んでみましょう

f:id:yukik8er:20220122111742j:plain

なんか口コミで「こぼれる」と低評価をつけていた人がいましたが…全然こぼれません。多分、きちんと蓋が閉まってなかったんでしょうね!
しっかり締めましょう(当たり前!)

水200ml+プロテイン20gをシェイクします。

味は、ちょっと薄めです。
今まで、ホエイプロテインを飲んでいたので、ソイプロテインは少し物足りなく感じましたが…毎日飲んでると慣れました。

購入はコチラ

あとがき

少しですが体重も落ちて体が軽いです。
1杯で結構お腹いっぱいになるのでおすすめです。

ご興味ある人は飲んでみてください。
但し、ネットで販売しているのは1キロと大きいので味が合わないと厳しいですよね。ただ、ソイプロテインを飲んだことある人は味の違いは大きく変わらないんじゃないかな~と思います。

では、このへんで。