なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

毛穴・テカリにさよなら!メイク前のマット下地をご紹介!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

先日、薬局に行ってて...「おっ!なんだコレ?」と思ってサンプルを使ってみたら...あれまあれま、鼻の頭がすべすべになったので、即購入!

毛穴やTゾーンのテカリが気になっている方にご紹介させてください。

f:id:yukik8er:20200530140557j:plain

sugaobore

f:id:yukik8er:20200530140603j:plain
f:id:yukik8er:20200530140606j:plain

『素顔ぼれ』というこの商品。

毛穴をカバーしてくれる部分用化粧下地なのです。
メイク前のひと塗りでなめらかなマット肌に!化粧が崩れにくいです。

毛穴の凹凸をしっかりとカバー!
フラットな肌に整えてくれます。

皮脂吸収パウダーが余分な皮脂を抑えてくれます。

美容成分配合

  • 植物性スクワラン
  • カミツレエキス
  • 甘草エキス(うるおい成分)


上記の成分配合で、しっとりと潤いが保てます。

使用方法

スキンケア商品を使用したのち、『素顔ぼれ』を適量指先に取ります。
毛穴とテカリが気になる部分に薄く広げてください。

その後、化粧を行ってください。

スキンケア(化粧水・美容液etc)→『素顔ぼれ』→日焼け止め(化粧下地)→化粧 という流れですね!

注意!
厚く塗ると化粧がよれる場合があります。

試してみた

鼻を『素顔ぼれ』で塗った後、フェイスパウダーをパタパタしてみました。
ビフォーは、汚くてお見せすることができませんが...アフターはこんな感じです。

f:id:yukik8er:20200530140611j:plain

さらっとしてて、毛穴の凹凸は気になりません。
これは、イイ

私は、毛穴が気になってリキッドファンデーションを使用してましたが、ファンデーションなしでもいい感じです。

厚化粧を防げます!笑
ご興味ある方は、使ってみてください。

購入はコチラ