なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

韓国コスメ 『イェファダム セラム イン ミスト』を紹介します。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

今日は、先日購入した化粧品を紹介します。
ミストなので、外出先でぱぱっと使えるので便利です!ぜひ、一読ください。

f:id:yukik8er:20211011101635j:plain

イェファダム セラム

THE FACE SHOP 예화담 (イェファダム)

イェファダン生気ラインは韓国の清浄自然で得た原料と
女性の知恵を含んだ美容秘法を土台に
肌本来の光へと導くアンチエイジングラインです。
(引用元:seoul-holic)

化粧水・乳液・クリームなど、いろんな商品があります。

ミスト美容液

f:id:yukik8er:20211011100822j:plain

イェファダム セラム イン ミスト (120ml)

この商品は、美容液で "オールインワン" です。
1本で5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック)と、とても楽にスキンケアができちゃいます。
ひと吹きで、肌を引き締め、潤いとツヤを与えてくれます。
洗顔後だけじゃなく、化粧した上からも使用できます。

いわゆる、これからの季節(冬)に最適なのです。
化粧したあと、乾燥してお肌が~…なんていうときにワンプッシュ!

使用後の感想

f:id:yukik8er:20211011101442j:plain

良い!
肌馴染みもよく、香りもいい感じです。濃すぎず気になりません。
フローラル?なんかそんな香りかな~?
配合成分を見ると、いろんな植物の根エキスやら種子エキスやら花エキスの名前がありました。

粒子が細かいと思います。肌に良さそうです。プッシュ系のものは、本当に楽ですね。
肌荒れが気になるところとかは、コットンに吹きかけて、重点的にパックするといいそうです。

f:id:yukik8er:20211011101506j:plain

購入先について

ネットでなかなか出会えないこの商品、美容液などはアマゾンなどでも購入可能です。
私はGILTで購入しましたが、このサイトでも韓国コスメは稀にしか登場しないので、今回は買いだったな!と思ってます。

あとがき

まえがきで外出先で~と書きましたが、カバンに入れておくにはちょっと大きいかな~…。でも、持ち歩けない大きさでもない。
私が、常日頃から大きなカバンが苦手で少量の物しか持ち歩かないから、大きく感じてしまうかもです。

それに、私はフリーランサーなので家で仕事してるので顔がカピカピになっても家でプシューできますしね。ははは。

このミストは(私の中で)ヒット商品でした~!