なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

毛穴の開きを予防するミカンエキス配合『イニスフリー ブライトポア スキン』購入したよ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

皆さま、こんにちは!

最近、毛穴の開きが気になって、自然派コスメ『イニスフリー』にて、スタッフにさんに相談してみました。
その際におすすめしてくれた商品を簡単にご紹介させていただきます。

f:id:yukik8er:20191104103228j:plain

イニスフリー

2000年に誕生した韓国発の自然派ブランド。
済州島の自然をいっぱい詰め込んだ『innisfree』

www.innisfree.jp


済州島で育った無農薬のウンシュウミカンの果皮エキスを含んでいます。
ミカンの果皮には、血行促進や保湿効果を高めるはたらきがあるそうです。
潤って透き通るような透明感のある肌へ導いてくれます。

ブライトポア スキン

f:id:yukik8er:20191104103221j:plain

whitening pore skin(化粧水)150mL

エマルジョン in トナーです。
乳濁液で、振ってからご使用ください。

肌のキメを整え、水のようにすっと肌に吸い込んでいく化粧水です。
次に使用するスキンケアのなじみを高めてくれます。

柑橘系を飲食すること自体は、紫外線を吸収しやすく午前中に摂取するのを控える方が多いかと思います。
しかし、柑橘系の果皮には、肌を保湿し乾燥から守る成分が入っているそうです。

注意!!
お肌に合わない場合は、使用をすぐに停止してください。

香りが良い!

みかんの香りがとても爽やかで気分が良くなる化粧水です。
香りこそ『 ブライトポア』シリーズをおススメしたくなる1つの要因です。

みかんの香りは、刺激が低くお子様や妊娠中の方にも良いと言われています。(人によります)
ネガティブな感情、緊張を緩和するためリラックス効果が高いです。
また、脳を刺激し活性化するためポジティブな感情に導いてくれるそうです。

精神的にも、そしてお肌にも良いのです!

購入はこちら

あとがき

このたび、化粧水を変えてみようと思って購入してみました。
顔に塗る際、す~っと馴染むことと香りの気持ちよさにふわわ~となりました。

みかんってなんでこんなにも癒される香りなんでしょう。

みかんの香りが好きで、そろそろ他の化粧水にチャレンジしたい方は候補の中にいれてみてください。

ではでは、このへんで!