なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

管理者 プロフィール

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「なにからなにまで」の管理者プロフィールです。
簡単に自己紹介をさせていただきます。
よかったら、お読みください。

f:id:yukik8er:20211120100053j:plain

趣味・好きなこと・もの

  • ブログ制作
  • 海外旅行
  • 散歩
  • コーヒー
  • フクロウ

ブログ概要

「なにからなにまで」は、完全趣味ブログです。
日々、気になったことやおススメの物があれば紹介させていただきます。
また、他サイトを運営していて思ったことや残しておきたい情報を簡単にまとめます。

雑記ブログとは....

今まで運営してきたブログは、すべて特化ブログのため普段の吐き出したい思いとか、サイト運営とは...と書きたいことがあるのに書けないというところで、今回雑記ブログを開設することにしました。

このサイトについては、独自ドメインにする予定はなく(いまのところ)...たまに、書きたいときに記事を更新しようと思っています。

もしかしたら、本当にただ喋りたいことをだら~と書いてる可能性もありますが、そこは温かい気持ちで読んでいただければ幸いです。

あとがき

出来る限り、ハッピーなこと・人の役に立つ情報を書いていきたいと思います。
否定的なことは、記事を読んだみなさんの気持ちを悪くしたり、自分の気分も悪くしますので...。

楽しい情報を書くように努力いたしますので、ときにサイトに遊びに来ていただければと思います。

ではでは、このへんで~。