なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログは、あなたの立派な資産だ!記事を増やしていこう!

皆さま、こんにちは!今日は、私のブログから「嬉しいな〜」と思うことを記事にしようと思います。皆さまは、どんな理由や意味を持ってブログを書いてますか?私にとってブログは、子供です。一年前に書いた記事(子供)がどうなってるのか、ご紹介します。

派遣会社の釣り求人情報に気を付けて!

LOG

皆さま、こんにちは。6月末で仕事を辞めて、7月の初旬から求人情報を見ていて思ったことがあります。派遣で仕事を探している方に注意してもらいたくて記事を書こうと思います。ご興味ある方は、ぜひ一読ください。

切り餅で「トッポッキ」韓国のおやつを作ってみた!

皆さま、こんにちは。常に韓国が好きだと言ってるのですが、今日は簡単トッポッキの作り方をお教えします。韓国が嫌いという方も、辛いものがお好きな方なら是非とも食べていただきたい「トッポッキ」をご紹介します。

コーン茶を飲もう!女性に嬉しい効能たくさんです!

EAT

皆さま、こんにちは。日頃からよく飲んでいるコーン茶について、今日はおススメ記事を書きたいと思います。麦茶よりコーン茶派です!

靴擦れ防止には『保護テープ』を最初から貼っておこう!

LOG

皆さま、こんにちは。私は、何故か靴擦れをよくします。きっと靴のサイズを自分で理解してないのでしょう。そんな私がお世話になってる靴擦れ保護テープを今回ご紹介致します。 画像出典:amazon

ローソンスイーツ『どらもっち』の美味しさに感動!

EAT

皆さま、こんにちは!ローソンから販売されている『どらもっち』を食べました?めちゃくちゃ美味しかったので、記事にしました!

【YOPOKKI】インスタントトッポッキ。『요뽀끼』大好き!

EAT

皆さま、こんにちは。韓国のトッポッキって食べたことありますか?私は、元々お餅とか団子が好きなので、トッポッキが大好きです。お手軽に作れるインスタントのトッポッキ。ぜひ、ご賞味あれ!

グリルでパンを焼いてみた!【ツナパン・たまごパン】

皆さま、こんにちは!今日は、オーブンではなくグリルでパンは焼けるのか?に挑戦してみました!ぜひ、一読いただけると嬉しいです!

耳が痛くないマスク【PITTA MASK】がお気に入り!

皆さん、こんにちは。今日は、私のお気に入りのマスクをご紹介いたします。発売され始めて数年経っているのでご存知の人の方が多いと思いますが...私がどれほど好きなのかを記事にしました。笑

おすすめ映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』です。実話の恋愛映画って、仕上がりが残念なときが多いのですが…この作品は、感動しました。 画像出典:「8年越しの花嫁」公式

映画『君の膵臓をたべたい』を辛口評価いたします!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『君の膵臓をたべたい』です。結末についても少し書いているので、ネタバレしています。 画像出典:「君の膵臓をたべたい」製作委員会

おすすめ映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『カノジョは嘘を愛しすぎてる』です。最近、韓国版のドラマを見始めたのをきっかけに、再度映画を見てみました。そしたら、意外と楽しかったので感想を書きます! 画像出典:映画 カノジョは嘘を愛しすぎてる

世代を超える「音楽」のパワーがすごい!

LOG

みなさん、こんにちは。只今、TBSの「音楽の日」という歌番組を見ています。私は、あまり音楽を聴かないというか好きな曲を飽きるまで聴くタイプで、いろんなアーティスやジャンルを幅広く聴く方ではないです。久々、アリスの「チャンピオン」を聴いて、テン…

簡単!『チーズフレンチトースト』甘じょっぱくて美味!

皆さま、こんにちは。私は、フレンチトーストが好きなのですが...皆さんはどうですか?甘いだけではない、チーズをプラスした甘じょっぱいフレンチトーストをご紹介します。

おすすめ!【フルッタチェレスティーナ オレンジマーマーレード】

皆さま、こんにちは!『フルッタチェレスティーナ オレンジマーマーレード』って知ってます?マーマーレード好きの方におすすめさせてください。

「フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました」を買った話

皆さま、こんにちは。今日は、本の紹介です。結構前から気になっていた本を買ってみました。個人事業主を夢みている人なら購入しようか悩むはず...。そこで読んだ感想を記事にしたいと思います!

【ベトナムミルクコーヒー】手軽で甘くておいしい!カルディオリジナル

EAT

皆さま、こんにちは!先日、カルディコーヒーファームで見つけた【ベトナム ミルクコーヒー】を購入してみました!これが、また美味しかった!ぜひ、紹介させてください!!

シロカ siroca ホームベーカリー SHB-712 購入したぞ!

皆さま、こんにちは!パン好きの私は、この度...ホームベーカリーを購入いたしました!siroca のホームベーカリーにしたのですが、使いやすさなど感想を書きたいと思います。

おすすめ!カルディ コーヒーホイップクリーム

皆さま、こんにちは!先日、カルディに行って購入した商品をご紹介します!ふわふわ、固め、いろんなパンにも相性がいいホイップクリームです。

焼ちくわとジャガイモのカレー炒め:紀文レシピ

皆さま、こんにちは!食欲がないときって、カレー味だと意外と食べられちゃいませんか?おうちにカレー粉が残ってたので、今回は紀文のHPに掲載されているレシピでおかずを1品作ってみました!

ナスとひき肉のドライカレー:公認スポーツ栄養士レシピ

皆さま、こんにちは。夏野菜を使ったドライカレーなのですが...公認スポーツ栄養士さんが考えたレシピを、先日ある冊子で目にしまして...早速作ってみました!とても美味しくできたので、ご紹介します。

スマートプライシング:アドセンスクリック単価が下がる理由とは?

皆さま、こんにちは!最近は、グーグルアドセンスの単価が下がる一方で心折れてます。調べてみると「スマートプライシング」が影響かも?とのこと…。出来る限りの対策を調べてみました!

私・・・会社、辞めてきました!

LOG

皆さま、こんにちは!私のブログを最初の方から読んでた方はご存知なのですが…やっぱり会社を辞めました。※会社の文句を書いた記事は削除済み