なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌職人「日本酒マスク」コスパ最高…だけど

皆さま、こんにちは。新しいシートマスクを試しましたので、レビューします。お値段もそこまで高くなくておススメなのですが、ちょっと気になる点があったよという話です。

無印良品の「甘皮ケアオイル」で手先を美しく!

皆さま、こんにちは。無印良品の「甘皮ケアオイル」を紹介します。私、爪の形も悪いし、自傷性皮膚症のため指先がめちゃ汚いんですよ。なので、爪のケアをきちんとしようと思った次第であります。

コミック「眠れぬ夜はケーキを焼いて」がおすすめ!

皆さま、こんにちは。とてもおススメの書籍があるんです。ぜひ、紹介させてください。簡単な料理のレシピもあって、普通のコミックとはちょっと違うかもです!

益田ミリさんの本をまたまた購入しました!

皆さま、こんにちは。以前、益田ミリさんのファンだという話はしましたが…本をまた購入したので感想を書こうと思います。

3coinsのダイヤモンド型立体形状マスクがおすすめ

皆さま、こんにちは。前々から購入したいと思っていたマスクをゲットしました!スリーコインズにて販売しているので、ぜひ皆さまも買ってみてください。

ブログへ問い合わせ「簡単 Googleフォームの作り方」

皆さま、こんにちは。問い合わせフォームなんですけど、作り直そうと思ったら「あれ?前回どうやって作ったんだっけ?」ってなったので、作り方を残しておこうと記事にしました。ブログ初心者方向けです。これから問い合わせフォーム作ろうと思っている方は…

国産の美味しい「もち麦茶&とうもろこし茶」を紹介します

皆さま、こんにちは。先日、パッケージに惹かれて購入したお茶を紹介します。原材料も国産のお茶なので安心ですね。飲んでみた感想を率直に書きます。

いい仕事する「セラミックレターオープナー」がおススメ!!!

皆さま、こんにちは。今まで私の家にレターオープナーがなくて、ハサミで切るのがめちゃ面倒で…この度レターオープナーを買ったので、紹介します。

姿勢を良くしたい・くびれを作りたい「ウエストニッパー」

皆さま、こんにちは。最近、ちょっと太って…それに姿勢が悪いのか腰が痛いな~と思うようになったので「ウエストニッパー」というものを買ってみました。くびれは作れるのか?腰の負担は減るのか?使用した感想を紹介します。

無印良品の水に溶けるお茶が結構おいしいよ!!って話

皆さま、こんにちは。無印良品では、水に簡単に溶けるお茶の粉末が売っています。知っている人も多いと思います。で、前々から気になってたお茶を飲んでみたので紹介いたします。