なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

韓国コスメ「メディヒール マスク」買ってよかった!

皆さま、こんにちは。やっと買ってみた「メディヒールマスク」人気なだけありますね…めちゃいいです~。

冷凍ごはん容器「極」めちゃおすすめ!ごはんふっくらの巻

皆さま、こんにちは。先日、TVで紹介されてて興味を持った「冷凍ごはん容器」を購入しました。これが、結構おすすめです。

疲れているあなたにすすめたい温活「あずきのチカラ」

皆さま、こんにちは!最近、買ってかなり良かったものを紹介します。電気代も上がって、でも寒い季節どうやって過ごそうかお悩みの方は、ぜひ一読ください!

イニスフリー「レチノールCICA」って効果はどうなの?

皆さま、こんにちは。もう…なにをやってもほうれい線が消えなくて、いろんなものを試して若干薄くはなるものの、もう少しどうにかならないか?と常にいろいろ探してます。TVで「しわにはレチノール」と言ってる先生がいて、前々から気になっていたイニスフリ…

乳酸菌マスクとやらを試してみました!

皆さま、こんにちは。乳酸菌マスクというものを見つけて、かなり興味をそそられ即購入!使用した感想を記事に致します。

無印良品の炊き込みごはんの素を買ってみました!3食紹介します

皆さま、こんにちは。私は、白いごはんが大好きなので、あまり炊き込みご飯はしませんが…無印良品から出ている「炊き込みごはんの素」が気になったので、購入してみました。味の感想を率直に書きます。

はてなブログからWordPressへ移行後 PV数はいつ戻る?

皆さま、こんにちは!先日、メインブログを移行した話をしたのですが…移行後のPV数の変化について紹介しようと思います。ブログ移行をしたいけど…アクセス減るの嫌だなとか悩んでいる人のためになればと思います。

おすすめ映画「老後の資金がありません」を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は「老後の資金がありません」です。アマゾンプライムで配信開始したので、観てみました。めちゃ面白かったです。 画像出典:「老後の資金がありません」製作委員会

おすすめ映画「ラーゲリより愛を込めて」を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は「ラーゲリより愛を込めて」です。今日から全国公開で、朝一で観てきました。沢山の方に観ていただきたいので、早速記事にしました。ぜひ、一読ください。 画像出典:「ラーゲリより愛を込めて」製作委員会

コメヌカエキスでお肌もっちり「お米マスク」を使った感想

皆さま、こんにちは。「お米マスク」というフェイスマスクを使った感想を記事にします。

まけた。けど…

LOG

皆さま、こんにちは。昨日?いや…今日の0時から張り切って日本代表の応援していたのですが…PK戦に敗れベスト8ならず。えっ…勝つと思ってたんですけど。厳しいね。私の応援足らんかったな…。浅野選手の涙につられて泣きそうになった…。ああいうとき涙をこら…

ベスト16!!!ベスト16!!! 信じてたよ~!解説に伸二きたよ~!

皆さま、こんにちは。ワールドカップ見てる?今回のワールドカップいいところまで行くんじゃないかな~なんて期待していたんだけども~…うふふん。

きぃい~!私はアナログ派なんじゃい!!の巻

LOG

えぇ~。。皆様、こんにちは。はてなブログからWordPressへブログ移行して、明日で1週間なんですが…慣れていないせいか、イライラすることが多く発狂しております。きぃぃいい!!…ていう愚痴ブログです。

芸能人御用達「ブルネロクチネリ」の高級ブーツを紹介したいの巻

皆さま、こんにちは。以前、ブルネロクチネリの商品を紹介しましたが、今回はヒールがあるタイプのブーツを紹介させてください。デザインが最高に素敵です。

ヴァルカナイズ・ロンドン「財布」を購入しました

皆さま、こんにちは!この度、財布というか…『通貨ケース』という品を手に入れました。なんか、よく使い方がわからんが可愛かったので買ってしまいました!無駄遣いじゃあないですよ!

マジ頭痛くてクラクラリズムです!

LOG

皆さま、こんにちは。今日は、ただのぼやき記事です。先日、私はメインブログをはてなブログから「ワードプレス」へ移行いたしました。その、苦しみを記事にします。ははは。

モルミルス トートが届いた! [北欧、暮らしの道具店より]

皆さま、こんにちは、「北欧、暮らしの道具店」っていうサイト知ってます?私、アプリをスマホに入れてて、心穏やかにしたいときによく見てます。可愛い雑貨やキッチン道具、服など見てるだけで心がポカポカするので、北欧グッズが好きな方はぜひのぞいてみ…

日本映画「ドライブ・マイ・カー」どこが評価されたの?

皆さま、こんにちは。Amazonプライムにて「ドライブ・マイ・カー」の配信が始まったので、見てみたのですが…ふむ、率直な感想を書こうと思います。 画像出典:公式サイト

桃セラミドと乳酸菌のマスク「ミルセラフェイスマスク」

皆さま、こんにちは。パッケージが気になったので購入してみた「桃セラミド配合のマスク」のレビューをしようと思います!

YA-MAN の『FLG リリースボール』で表情筋トレーニング

皆さま、こんにちは。顔をほぐすのに、すごくおすすめのリリースボールを紹介させていただきます。 画像出典:楽天市場

「ジョセフアンドステイシー」韓国ブランド、日本へ上陸の巻

皆さま、こんにちは。韓国ドラマを見ていて「あれ、ほし~い」と思っていたバックを購入したので記事にさせてください。どこのお店のものか分からず、ほぼほぼ諦めていたのですが…ドラマで有村架純ちゃんが持ってて「あれ?衣装提供を日本にもしてるの?」と…

お米マスクで贅沢気分「新之助」がおすすめ

皆さま、こんにちは!またまた、フェイスパックの紹介です。ここ数か月ブログ書いていなかったので書きたかった記事がたまっております。今回は、お米のエキスでパックしてみました!

カタールW杯を楽しもうと思っているの巻

LOG

皆さま、こんにちは。今日は、商品の紹介とかじゃなくて、普通の日記です。

7日間の集中ケア「馬油マスク」初挑戦のオイルパック

皆さま、こんにちは!「馬油マスク」というオイルパックに初挑戦してみました。べとっとするのかな?と思ったのですが、結構よかったです。

手袋したいけど、スマホが触れない!指先オープン手袋がおすすめ

皆さま、こんにちは!先日、ちょっといい商品見つけました。私、冬は暖房をケチるためエアコンをつけません。真冬は温かいコーヒーを入れて手を温めながらPCを打っています。そんな私と同じような人におすすめな商品です。

CICAデイリーマスクが31枚入っていてお得感ありあり

皆さま、こんにちは!結構前にイオンモールをうろうろしていて、フェイスマスクがお得な値段で売られていて大量買いしちゃいました。30枚じゃなく31枚入っているのがいいですね。

玄関のドアに印鑑をセットしたい!「ハンコホルダー」

皆さま、こんにちは!「博士ちゃん」っていうTV見てます?私、サンドウィッチマンさんと芦田愛菜ちゃんが好きなのでよく見ています。先日、収納博士ちゃんが出ていて、すっごいいい商品を紹介していたので探しました。やっと見つけ、使ってみたので紹介しま…

日本国産のコットン使用『ホワイトマスク』レビュー

皆さま、こんにちは。また、新しいフェイスパックを使ってみたので紹介させてください。楽天市場でクーポン使ってお得に購入できました。

ドラマ「silent (サイレント)」がおすすめ!

皆さま、こんにちは。最近、忙しくてバタバタしていまして、ブログも休止していましたが…あるドラマを見て記事を書きたくて…PCを開きました。皆さまは、フジテレビの「silent」見てますか?

税務署から「お尋ね」書類が届いて眠れない話

LOG

皆さま、こんにちは!個人事業主の方で、税務署から「お尋ね」届いた人います?私、届いたんですよ…。で、怖くて眠れないから記事を書いています。ははは。