なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる…早く秋が来て欲しい。待ち遠しい今日この頃。

LOG

皆さま、こんにちは。今日、気づいたんですけど…今月全然記事書いてない。4記事だったので、なんか急遽記事を書くことに。と、言っても紹介したい商品や映画やなんかがあるわけではないので…8月最終日に思うことを記事にしようと思います。

日本映画『寝ても覚めても』を見てみた感想!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『寝ても覚めても』です。世界のポン・ジュノ氏が絶賛の作品ということで観てみました。まだ、観てない方で気になる方は一読ください。 画像出典:yahoo!映画

おすすめ映画『嘘を愛する女』を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『嘘を愛する女』です。公開時に気になっていた作品で見たんだけど...という記事です。ご興味あれば一読ください。 画像出典:dTV

おすすめ映画『今日も嫌がらせ弁当』を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『今日も嫌がらせ弁当』です。反抗期の娘にキャラ弁を作るお母さんの話で、結構面白かったです。観たことない方は、ぜひ観てください。 画像出典:「今日も嫌がらせ弁当」製作委員会

人生最高の「フレンチトースト」に挑戦してみました!

皆さま、こんにちは。今日は、田村シェフのレシピでフレンチトーストを作ってみました。TVで紹介されていて、と~~~っても美味しそうだったのでずっと作ってみたかったんです。かなり美味しかったので、紹介いたします。