なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GROW 7月号付録「大人の眉メイクセット」を紹介します!

皆さま、こんにちは!またまた、付録目当てに雑誌を購入しました。私のメイク道具は、雑誌の付録ばかりです!笑今回も『GROW』です。GROWの付録は、大人の女性が嬉しい物が多いです。

ルルルン クレンジングバームを体験!デュオと比較してみた。

皆さま、こんにちは!以前、DUOのクレンジングバームを紹介しましたが今回は、@コスメ ベストコスメアワード2019 第1位の『LuLuLun クレンジングバーム』をご紹介します。ご興味ある方は、一読ください。

#勝手に顔認証『マスクをして生体認証できない』解決法!

2020-05-26 皆さま、こんにちは!今は、コロナ対策で皆さんマスクをして外出しているかと思います。しかし、マスク着用時にiPhoneのFace IDが使えない...毎回毎回パスコードを入力する煩わしさに嫌気が差している今日この頃...。今日のワイドナショーでダウ…

映画鑑賞『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を見ました!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『SUNNY 強い気持ち・強い愛』です。韓国映画のリメイクです。韓国映画の『SUNNY』は、本当に素晴らしくて...きっと日本版は微妙だろうなと思っていたら...。厳しめに感想を書きたいと思います。この映画(日本版)…

ローズヒップティーの効果とは?美肌を目指そう!

EAT

皆さま、こんにちは!今日、おうちにローズヒップが届きました。効能をまとめましたので、ご興味あれば一読くださいませ!