なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IH対応「やかん/ケトル」おすすめ5商品を紹介します!

皆さま、こんにちは!今は、ガス専用のやかんを使用しているのですが、IH対応のものに買い替えるため色んなやかんを見てました。最終的に購入した商品と、悩んだ商品も一緒に紹介させていただきます。

IH対応「ミルクパン」おすすめベスト5

皆さま、こんにちは!もうすぐ引っ越し予定なんです。今は、ガスコンロを使用しているのですが、引っ越し先がオール電化でIHコンロなのです。今使ってるミルクパンがガス専用なので、買い換えることに!そこで、購入するに悩んだ5品を紹介いたします。

酵素洗顔パウダー「suisai」スイサイで肌の透明感アップ!

皆さま、こんにちは!前々から気になっていた商品を購入してみました。酵素洗顔パウダー「suisai」!!知ってる方も多いと思いますが、知らない方のためにご紹介させてください。

アーモンド菓子「アングリーバード」を食べてみた!

EAT

皆さま、こんにちは!私は、アーモンド菓子が好きで...先日、輸入食品を扱ってるお店で「大特価!」で大量販売していたので買ってみました。アングリーバードのアーモンド菓子を紹介します!

おすすめクッキー「塩バタかまん」を紹介します!

EAT

皆さま、こんにちは!先日、スーパーで気になって購入したお菓子を紹介しようと思います。その名も「塩バタかまん」ネーミングからちょっと好き♡

ウィルス対策!呼吸法で免疫力を上げる方法!

LOG

皆様、こんにちは!情報番組で免疫力を上げる呼吸法を紹介していたので、記事にしようと思います。その番組を見てない人に一読頂ければと思います。

映画鑑賞『コーヒーが冷めないうちに』を見ました!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『コーヒーが冷めないうちに』です。なんとなくタイトルだけでストーリーが気になっていて、いつか観たいなと思っていた作品です。ご興味ある方は、ぜひとも! 画像出典:『コーヒーが冷めないうちに』公式

映画鑑賞『先生!、、、好きになってもいいですか?』を見ました!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『先生!、、、好きになってもいいですか?』です。広瀬すずちゃんが普通に可愛かったです。まだ、映画を観てない方は、おすすめポイントを記事にしましたので、一読ください。ネタバレはほぼしてません。 画像出典…

「薬物性肝障害」一か月半でほぼ完治!

皆さま、こんにちは!先月、入院していた話をしましたが、今日検査を受けてほぼ完治しました。そのご報告です。

イギリス土産は『ハッピーヒッポ』がおすすめ!

皆さま、こんにちは!久しぶりに輸入食品を扱ってるお店に行ったら「ハッピーヒッポだぁ~♡」懐かしくなって即購入。知らない方に、是非ともご紹介させてください。

転職しました!春ですね!の巻

LOG

皆さま、こんにちは。4ヶ月ぶりに仕事に就きました。初日の感想を書きたいと思います。

たらこパスタを食べ比べるの巻き:オーマイ パスタソース

EAT

皆さま、こんにちは!私、たらこスパゲッティが子供の頃から好きなのですが、先日スーパーに行ったら「あれ?やけにたらこスパゲッティのソースの種類が多いな...」と思って4種類買ってみました!食べ比べをしてみたので、ご紹介します。

「アガベシロップ」低GI食品 天然甘味料 メリットデメリットとは?

LOG

皆さま、こんにちは。先日、スーパーで「アガベシロップ」というものが目に入り、気になって購入してみました。天然甘味料で砂糖よりも甘みを感じるとのこと。ちょっと、調べてみました^^

早春のパンまつり『和洋ウェーブトースト』#家事ヤロウ

皆さま、こんにちは!「家事ヤロウ!!!」で、紹介された主婦がマネしたいトーストベスト5の一品に挑戦しました。今回は、早春のパン祭り「和洋ウェーブトースト」をご紹介します。材料と作り方をまとめましたので、ぜひ一読ください。

ふわふわスフレパンケーキのレシピをご紹介します。

皆さま、こんにちは!先日、なんとなくで作ったパンケーキがめちゃ美味しかったので、ご紹介させていただきます。パンケーキがお好きな方、ぜひ作ってみてください。

早春のパンまつり『とろろピザトースト』#家事ヤロウ

皆さま、こんにちは!「家事ヤロウ!!!」で、紹介された主婦がマネしたいトーストベスト5の一品に挑戦しました。今回は、早春のパン祭り「とろろピザトースト」をご紹介します。材料と作り方をまとめましたので、ぜひ一読ください。

早春のパンまつり『バスクチーズケーキトースト』#家事ヤロウ

皆さま、こんにちは!「家事ヤロウ!!!」で紹介された、主婦がマネしたいトーストベスト5の一品に挑戦しました。今回は、早春のパン祭り『バスクチーズケーキトースト』をご紹介します。材料と作り方をまとめましたので、ぜひ一読ください。