なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ映画『約束のネバーランド』を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『約束のネバーランド』です。すごく見たかったんですよ、この映画!公開前にプロモーションで何度か予告を見て北川景子さんの美しさにびっくりしたものです。見た感想を率直に書こうと思います。 画像出典:約束の…

初詣行ってきました!!! 2022

LOG

皆さま、こんにちは!今年、初詣行きましたか?昨年行かなかったので、今年は行ってきました。私は、2022年最強の日『1月11日』に行って参りました。遅くなりましたが、おみくじの結果をご報告します。

おすすめプロテインドリンク「MAKE BALANCE」を紹介します。

EAT

皆さま、こんにちは。最近、プロテインを飲んでます。朝ごはん代わりに飲んでいて体の調子がいいので紹介させてください。

映画を見た感想「ずっと独身でいるつもりです!」

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『ずっと独身でいるつもり?』です。田中みな実さん主演の映画をアマゾンプライムで観ました。すごい面白いかと聞かれたら「面白い!」というわけではなかったが、独身の何が悪いんだ!というシングル女性のメッセ…

お正月は豚とレミさんとカバチタレ!!!

皆さま、こんにちは。お正月はどのように過ごされてますか?2022年元旦、私の住んでいる地域はとても天気が良くて…日差しもぽかぽかでちょっと日向ぼっこしたりといいスタートを切れたのではないかと思っています。今日は、新年の私の話をしようと思います。