なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレートネックを解消したい「首コルセット」

皆様、こんにちは。私、子供のころから首こりがすごくて、病院の先生に「あなたは、ストレートネックですね」と言われてから、家でPCを使うときは『首コルセット』を使用しています。前に使ってたやつが古くなったので、新しく別の商品に買い換えました。そ…

新しいパソコンを買ったよの巻き『Microsoft Surface Laptop 4』

皆様、こんにちは!数か月前から、パソコンの調子が悪くて…よくフリーズするようになったし、いきなり再起動始めちゃうし、それにいきなり落ちるし…ということで、電気屋さんへ行ってきました。

sirocaの氷も丸ごと砕ける「ミル付ミキサー」を買いましたの巻

皆さま、こんにちは。最近、コーヒーメーカーの調子が悪くて、設定した豆の量を挽いてくれず…うっ~す~いコーヒーが出来上がってたので、これからはハンドドリップのみにしようと思ってコーヒーミルを探してたんです。そしたら、コーヒー豆も挽けるジューサ…

ドン・キホーテ売上NO.1 のミックスナッツにハマった女

EAT

皆さま、こんにちは。先日、テレビ朝日「家事ヤロウ」でドン・キホーテの売上ランキングをしていて…前々からミックスナッツが有名なのは知っていたのですが、気になってちょっと買ってみました。

ざくろ酢で内臓脂肪を減らすぞ!の巻

EAT

皆様、こんにちは。最近、ずーーっとダイエットしてるんです。ウォーキング1時間、腹筋、食事改善してるのに、内臓脂肪が減らない…ってなんで?いろいろ調べてると、ザクロ酢がいいという情報を見かけて…速攻購入しました。味の感想を紹介しようと思います。

Anua アヌア ドクダミ80 肌トラブル水分鎮静アンプル

皆さま、こんにちは。先日から気になっていた韓国コスメを紹介させてください。