なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外国のお菓子のパッケージがめちゃ好き!!

EAT

皆さま、こんにちは!私は、海外のお菓子が結構好きです。デザインがめちゃ派手だったり、逆にシンプルでオシャレだったり…中身よりパッケージで買ってしまうこともしばしば。最近もまた、海外のお菓子を買ってしまったのでご紹介します。

オンワードのファミリーセールに行こう!!2019SPRING.

皆様、こんにちは!明日から東京で開催されるONWORDのファミリーセール春!!私は、招待状があるのですが...お持ちでない方はどうすればいいの?一度行ってみたい方へのおすすめ記事ですよ~。

有名ブランドのアパレル雑貨を安く購入するには?GILTがおすすめ!

皆さま、こんにちは!皆さまは、いつもどこで洋服や雑貨などを購入していますか?私は、結構な出不精で土日祝日は、用事がなければ外出したくない人です。そんな私が洋服を買う際に使っているサイトをご紹介します! 画像出典:GILT Japan

充電式『防犯ブザー』を購入!不審者を撃退!!

皆さま、こんにちは。前回、不審者が訪問してくるという話をしましたが…続編です。そして、防犯ブザーを買ってみたというお話です。 画像出典:https://www.amazon.co.jp

フクロウの置物が増えていく話

皆さま、こんにちは!プロフィールにもフクロウが好きと記載しましたが、先日の小豆島旅行でまたまたフクロウの置物が増えたので、ご紹介します。

お土産を「プレゼント」と言ってしまった女!

LOG

みなさま、こんにちは!今日は、私の赤っ恥話を1件ご紹介します。あ~思い出すだけで恥ずかしいです。

昔懐かしのパンを求めて…。綾南ボンジュールのあんぱんが恋しい。

EAT

みなさま、こんにちは!子供の頃に食べてた食事とかおやつって何故か記憶に残ってませんか? 今回は、中学時代の思い出いっぱい詰まったパン屋のお話をしたいと思います。

『ki-gu-mi Logo』大人もハマる木製パズルを作ろう!

みなさま、こんにちは~。先日、購入して...一気に作り上げた木製パズルをご紹介します! 画像引用:azone.biz

おすすめ映画『新しい靴を買わなくちゃ』を紹介します!

皆様、こんにちは!今日は、ちょっと観て良かった映画をおススメします。フランス、パリを散歩しているかのような映画です。 画像出典:Hulu

繰り返す、不審訪問者!早く引っ越したい!

LOG

皆さま、こんにちは!今日は、少しだけ気持ちの悪い話をします!今の住んでいる家がとても居心地が悪いという話です。

スタバのドリンクチケットはプレゼントにぴったり!

EAT

皆様、こんにちは!今日は、先日頂いたスタバのドリンクチケットについての記事を書きたいと思います。皆さんは、スタバは好きですか?あまりカフェに行かない私ですが、あえてカフェを選ぶならスタバ派です。 ドリンク画像引用:starbucks coffee

素敵な笑顔に救われた日のはなし。

LOG

皆さん、こんにちは!今日は、他サイトの記事のため早朝から動いておりました!そこで、ちょっとした出来事があったので、記事にしちゃいました!

おすすめペタンコ靴!オペラシューズを購入しました。

皆さま、こんにちは!先日、折りたためるルームシューズを紹介しましたが…またまた1足追加購入したのでご紹介します! 画像出典:ButterflyTwists

美しい竹の家具【TEORI】岡山県倉敷からオシャレインテリアを学ぶ!

皆さま、こんにちは!先日、倉敷復興のイベントを覗いてきました!いろんなものが紹介されていたのですが、一目で気に入って購入してしまったものをご紹介します。

おすすめ映画『ちょんまげぷりん』を紹介します!

皆さん、こんにちは~。今日、ご紹介する映画は「ちょんまげぷりん」です。私は、中村義洋監督が好きなので...この作品はかなりのおススメです。 画像出典:公式HP

道の駅『オリーブ公園』小豆島観光するならココ!

皆さま、こんにちは。小豆島と言えば、オリーブですよね。オリーブ公園は、オリーブの木が沢山あって景色が抜群なんです。小豆島観光するなら、絶対行って欲しいです!

おすすめ映画『リトル・フォレスト(夏・秋)』を紹介します!

今日、おススメしたい映画はコチラ!「リトル・フォレスト」です。ひさびさ、なんか見入ってしまった...。ストーリーは、どういうものか説明しづらいのだが...なんか、田舎を思い出した...。 画像出典:リトル・フォレスト

はてなブログにエクセルを貼り付ける方法(表・リンク挿入)

みなさま、こんにちは。雑記ブログでは、あまり活用しないかもしれませんが特化ブログの方は、活用したい人もいるでしょう。エクセルのシートを貼る、表の挿入のやり方をご紹介します。

猫がスキだ!理由なんてない、ただ好きだ!

LOG

皆さま、こんにちは。小豆島のエンジェルロードにて…可愛い猫を発見。猫の画像を見るだけで癒されてしまう。猫好きには伝わる記事です。

小豆島 おすすめスポット『エンジェルロード』渡れるのは1日に2回!

皆さま、こんにちは!小豆島観光でオススメのスポットをご紹介致します。引き潮時に現れるエンジェルロード!おすすめスポット間違いなし!

おすすめ映画『オオカミ少女と黒王子』を紹介します!

これぞ、学園ラブストーリーの極み!この作品を観たとき、なんてドキドキする作品なんだろう...そう思いました。高校生時代なんて、もうかなり昔のことなのに...なぜか、心も脳みそもタイムスリップ!私もこんな恋愛したい・・・♡いや・・・したかった。そん…

確認した!という「確認したつもり」の人との付き合い方

LOG

みなさま、こんにちは。今日は、ちょっと思っている事を記事にします。愚痴というわけではないのですが…「うーん」と思う人についてです。

小豆島観光!高松からフェリーで行く方法【四国フェリー 60分】

皆さま、こんにちは。先日、地元に帰ったときに小豆島も観光することに!今日は、フェリーの乗り心地など、感想を書こうと思います。

おすすめ映画『オー!ファーザー』を紹介します!

皆様、こんにちは!今回は、私の好きな映画をご紹介します。なかなか風変わりなミステリー【オー!ファーザー】井坂作品のミステリーの中で、私はちょっと笑えるというか...最後に「あ~、おもしろかった」と発した作品です。岡田将生くん、結構井坂作品出演…

折りたためるルームシューズ【バタフライツイスト】

皆様、こんにちは!先日、折りたためるルームシューズを購入し、とても良かったのでご紹介します。楽ちんで、かさばらなくて、旅行にも持って行けそうです! 引用元:www.butterflytwists.jp

世界に1つ!ハンドメイドジュエリー【emamima】を紹介します!

みなさん、こんにちは!今日は、ハンドメイドジュエリーのお店をご紹介します。以前、エキュート品川にて期間限定で出店していたときに出会いました。そして、2019年3月1日に渋谷にお店をオープンするとご連絡をいただき、早速行ってきました!