なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品のスポンジがかなりおすすめですの巻

皆さま、こんにちは!今回は、とある商品のおすすめ記事です。無印良品って、物によっては高いってときもあるけど…基本的には安くてシンプルで買いやすい商品多くて好きです。キッチンで使うスポンジを紹介します。

噂の『タカミスキンピール』を購入してみた!

皆さま、こんにちは。もう何年も前から人気の『タカミスキンピール』をやっと試してみました。いろんな芸能人が良い!と言ってはいるけど、いやいや芸能人なんだからそれだけで綺麗なわけじゃないでしょ~ってことでスルーしてたのですが、なんだかんだ気に…

BRUNO 防水ワイヤレススピーカーが可愛くておススメ

皆さま、こんにちは。最近、可愛いスピーカーを買ったんです!これが、コンパクトでシンプルでなかなかおすすめなんです。ぜひ、一読ください。

美容クリーム『SIX』使用後レビューです!

皆さま、こんにちは。以前、購入した『SIX』の美用水がなかなかのヒットだったので、新たにクリームを購入してみました。感想記事です。ご興味ある方はぜひ一読ください。

無印良品にて『ハンドシュレッダー』を購入の巻

皆さま、こんにちは。今日は、歯医者に行った帰りに無印良品によって、前々から購入を考えていた商品を探しに行ってきました。いつも文房具を見ない人なので、一人えうろうろ…。無印良品って、当たり前だけどすべてシンプルで目の悪い私はなかなお目当てを見…

出不精の私でも、ときに憂鬱になる自粛生活

LOG

皆さま、こんにちは。書くべき記事(紹介したい商品)は、まだまだあるのに…なんか最近憂鬱です。これは、秋が到来したからなの?…ていう疑問記事です。

韓国コスメ 『イェファダム セラム イン ミスト』を紹介します。

皆さま、こんにちは!今日は、先日購入した化粧品を紹介します。ミストなので、外出先でぱぱっと使えるので便利です!ぜひ、一読ください。

益田ミリ 『進め!僕の姉ちゃん』を紹介します。

皆さま、こんにちは。イラストレーター 益田ミリさんの新刊を購入したので記事にいたします。以前から好きで(いつも立ち読み…すみません)、本が欲しいな~と思ってたのですが『スナック キズツキ』の購入から、立て続けに購入しちゃいました。

無印良品 おすすめ商品『両面使える 洗濯ネット』

皆さま、こんにちは!洗濯機を使用するときに、洗濯ネットを使用していますが、たま~に表裏で衣類を入れてしまって、ファスナーを閉めようとしたときに「うげっ!!」となるときがあります。それを全て解決してくれる商品を紹介いたします。

カフェイン中毒 頭痛との戦い

LOG

皆さま、こんにちは。普段よく飲む飲み物が飲めなくなったとき…人は、中毒症状に陥ります。そう、今の私です。

シャンプーの詰め替え容器 購入失敗の巻

皆さま、こんにちは。シャンプーって皆さん、商品のボトル使ってます?詰め替えのときってどうしてます?この度、詰め替え容器を購入したので記事にしました。ちょっと失敗の巻です。

スナック キズツキ -テレビ東京で放送するらしい-

2021-10-10 皆さま、こんにちは。先日、益田ミリさんの『スナック キズツキ』という本が欲しくて、まだ買っていないというお話をしましたが…テレビで放送されるそうです。という、ミリさんファンの勝手な告知ブログです。笑 画像出典:ドラマ24

地震 …ゆとりがない大人たち

昨日の地震により…私、一人だけコロナパニックを起こしておりました。はい!どうも、フリーターです。

美鼻補整器具「HICO (ハイコ)」を買ってみたレビュー

皆さま、こんにちは!鼻をしゅっと見せたいアラフォー女です。何か、先日「おっ!これ良さそう」と思う商品を見つけて購入!そしたら「あらまっ。。。」ということが起きたので記事にしました。

人生最後の日、あなたは何を食べる?

LOG

皆さま、こんにちは。さっき、プライムビデオで「僕の姉ちゃん」というドラマを見てて…弟役の杉野くんが姉役の黒木華ちゃんに言うセリフでふと考え込んでしまったので…、記事にしてみました。

まゆげ生えてくれ~「nomaro」眉毛美容液を使ってみました

皆さま、こんにちは。眉毛がほとんど生えてこないアラフォー女です。眉毛を増やそうと、いろんな商品を試しております。今回は「nomaro」という商品を使い終えましたので、レビューしたいと思います。

ルルルン プレシャス フェイスマスク良いところ・気になるところ

皆さま、こんにちは。私、最近毎日のようにファイスマスクをするようになりました。昔は、1週間に1回とかしかしてなかったんですが…ここ半年くらいは「あ~もう眠い!今日はしない!」というとき以外はほぼ毎日フェイスマスクでパックをしています。そのお…

大好きなお菓子「ソルティ」から新しい味が出てました!

EAT

皆さま、こんにちは!今回は、とあるお菓子のおすすめ記事です。あんまりクッキー的なお菓子は(最近は…)食べない人なんですけど、ソルティは毎回スーパーに行くと買おうか悩みます。で、新商品見つけてしまい…久しぶりに購入!味をレビューします★ 画像出…

HARIO ウォータードリッパー・ドリップがおすすめです!

皆さま、こんにちは。今年の夏に大活躍したHARIO「ウォータードリッパー・ドリップ」を紹介させてください。

ベルギーを旅したくなる番組

皆さま、こんにちは。いろんな動画を見ていた中、食い入るように見ちゃったある動画を紹介します。ベルギー、18年前に行ったことあるけど…その頃はなんとなく街を歩いて終わったような…あまり記憶がない。また、行きたくなりました。

DHL ってすごいね~^^ 感動した話

LOG

皆さま、こんにちは。私、先月末から韓国のある大学のオンライン授業(語学)を受けているのですが、そこで韓国から本を取り寄せるときにDHLで届けてもらったんですよ!めっちゃ早く到着して感動した!って話です。

美用水「SIX / エッセンス」本格派スキンケアをご紹介します。

皆さま、こんにちは。最近使用しているスキンケア商品を紹介します。私は、ネットで購入したのですが…店舗では伊勢丹とか?しかで扱っていないみたいです。気になる方は、ぜひ一読くださいませ。