なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱりすっきり「ルルルン クレンジング リセットウォーター」がおすすめ!

皆さま、こんにちは。最近、購入してとても良かった商品を紹介させていただきます。女性の方なら、ほとんどの方が知っているであろう「ルルルン」シリーズの商品です。フェイスマスクが特に有名ですが、今回はメイクオフをする商品です。この商品が気になっ…

日本映画『台風家族』を見た感想!かなりシュールな作品だった

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『台風家族』です。配信してたので、見てみました!あ~これか…公開するのか、出来るのか…って話題になってたやつ。。。おすすめか?と聞かれたら「特に…」なんですけど、ラストがかなりシュールで笑った! 画像出…

浮かせるスポンジホルダー「ウキウキ mini」がおすすめ!

LOG

皆さま、こんにちは。以前、キッチンのシンクにスポンジを貼り付ける商品を紹介させていただきましたが…先日、他の100円均一に行ったらもっといい商品を見つけてしまいました!食器洗いのスポンジをどこに置こうか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

トーストを美味しく食べたい「りんご&バター編」

皆さま、こんにちは。最近、パンを食べるときは何もつけないか、ガーリックオイルか、バター&ハニーで食べてたんですが…久々、ジャムを買ってみました。その名は「りんご&バター」、結構おいしかったです。