なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しすぎる『じゃがいもをそのまま揚げました』を紹介します!

EAT

みなさま、こんにちは!最近ハマっているお菓子をご紹介します。その名も「じゃがいもをそのまま揚げました」というスナック菓子!めちゃ美味しいので、みなさまにも食べて欲しいです⭐︎

布マスクを購入!サージカルマスクより効果は落ちる?

皆さま、こんにちは。コロナ感染が未だ収まらない日本。昨日、全都道府県に「緊急事態宣言」が出ました。関東圏では、マスクの品薄状態は続いており...先日ネットで購入した「布マスク」が到着したので、付けてみた感想と「サージカルマスク」との違いを記事…

ぷっちょ「しば漬け味」を食べてみました!

EAT

みなさま、こんにちは!先日、スーパーに行ったら気になるお菓子が...ぷっちょの「しば漬け味」!!めちゃめちゃ気になる!ということで、お味の感想を記事にしたいと思います。

『緊急事態宣言』後の休日。外出自粛中です。

LOG

皆さま、こんにちは。世界中がコロナウィルスで大変な今、皆さんの体調はどうですか?私は、特に体調に変化はなく、普通です。東京都は緊急事態宣言が出てからの初めての土日です。今日は、最近の私について書こうと思います。

ブリタ 携帯浄水器「fill&go Vital」を紹介します

皆さま、こんにちは。この度、前々から気になっていたブリタの浄水器ボトルを購入しました。自宅でも水道水をブリタでろ過して使用しています。今日は「fill&go」の使い方と使ってみた感想を記事にいたします。 画像引用:BRITA