なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ映画『高台家の人々』を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『高台家の人々』です。大好きな女優、綾瀬はるかさんが出ているので観てみました!可愛らしくてほのぼのする作品でした! 画像出典:yahoo映画

縦型オーブントースターがおすすめ!スペースを取らない!

皆さま、こんにちは!縦に長いトースターを買いました。使い勝手はどうかな~と思ってましたが、意外と使いやすかったのでご紹介します。 画像引用:amazon

梅雨を乗り切れ!おすすめ部屋干しアイテムをご紹介します。

皆さま、こんにちは。先日、ネットでぽちっ☆とした商品が到着しました!雨が続くときや、梅雨の季節、洗濯干すのに困ります。自分が購入したものと、おすすめしたい商品を記事にいたします。

持続化給付金『個人事業主 上限100万円』振り込まれました!

みなさま、こんにちは。コロナウィルスが未だ収束せず、不安な日々を過ごされてる方が多いと思います。この度、個人事業主給付金を申請し、振り込みが完了しましたので...まだ申請されてない方、やり方がイマイチ分からないという方に簡単に説明させていただ…

毛穴・テカリにさよなら!メイク前のマット下地をご紹介!

皆さま、こんにちは!先日、薬局に行ってて...「おっ!なんだコレ?」と思ってサンプルを使ってみたら...あれまあれま、鼻の頭がすべすべになったので、即購入!毛穴やTゾーンのテカリが気になっている方にご紹介させてください。

透明感アップ!!韓国発のウユクリーム『G9 SKIN Wクリーム』を紹介します!

皆さま、こんにちは!以前から気になっていた商品を購入しました。韓国発のスキンケア商品『ウユクリーム』をご紹介します。 画像引用:lookfantastic.com