なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LANポートがないPC。旅行先は、エアステーションで簡単接続!

皆さま、こんにちは。最近は、薄型のPCが増えてLANポートがないのが主流。私のPCも、LANポートがありません。そこで、先日購入して便利だったものをご紹介します。 画像出展:amazon

鈴虫寺・徒歩アクセス「願いを叶えてくれる」お地蔵様とは?

京都府・嵐山にある『鈴虫寺」への行き方をご紹介します。何度も訪れている場所で、私はいつも電車から徒歩で移動しています。今回は、道のりが不明という方へ駅からの移動方法をご紹介いたします。

香川県・高松でオリーブ牛を美味しく頂く!ステーキハウス【一牛】

EAT

皆さま、こんにちは。今日は、私のオススメのお店を紹介します。元々、あまりお肉を頂かない私ですが…地元に帰ったら行くステーキ屋さんがあります。とても美味しくて、今回記事を書きたいと言ったところ、ご了承いただきましたので、掲載いたします。

努力は才能!小学6年生のサカナクションMVレゴ制作!

LOG

皆さま、こんにちは。今日は、先日TVで見た小学生の才能について記事にしたいと思います。サカナクションのMVをレゴ制作した!っていうニュース。見て、本当に驚きます。

雑記ブログと特化ブログは、結局どちらがいいの?

皆さま、こんにちは!!アフィリエイトをしたいと思ってブログを始めた方…雑記ブログにしましたか?特化ブログにしましたか?私は、両方持っているので、今回は良し悪しをまとめたいと思います!

アフィリエイト 簡単に帳簿をつける方法!

皆さま、こんにちは。アフィリエイトの簡単帳簿を付け方をご紹介します。アフィリエイト始めたばかりで、なんのこっちゃ?と思う方なんかは、ぜひ一読くださいませ。

誰かのせいで恥かいた話

LOG

皆さま、こんにちは。この記事は、私がちょっと思ったことを書いてみました。社会に出たら、いや...学生時代でもあったと思うのですが、皆さんはどうですか?

コーヒーを美味しく飲む(ドリップ派?プレス派?)

EAT

皆様、こんにちは。私は、コーヒーが好きで休みの日だったら3杯は飲みたい人です。今日は、コーヒー好きに送る、淹れるのはドリップ?もしくプレス?どっちがおすすめ?という記事です。

アフィリエイト収入 白色申告?雑所得で申告?

皆様こんにちは。毎年やってくる確定申告について簡単にまとめようと思います。今回は、白色申告と雑所得についてです。

管理者 プロフィール

LOG

「なにからなにまで」の管理者プロフィールです。簡単に自己紹介をさせていただきます。よかったら、お読みください。

プライバシーポリシー

【NaniからNaniまで】ブログの個人情報保護方針について下記内容をご確認ください。