なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディラインを美しく「ボディマッサージブラシ」がおすすめ!

LOG

皆さま、こんにちは。肌のくすみって、ホームケアで少しは改善できると知り、購入した商品があります。使ってみて、結構よかったので紹介させていただきます。

コロナとちょっとしたストレスの話

LOG

皆さま、こんにちは。何か、最近仕事に身が入りません。と、いうことで…ちょっとブツブツと思っていることを書きたいと思います。

炭酸パック『The Saem バブルマスク』を紹介します!

皆さま、こんにちは。以前、炭酸パックを紹介させてもらったのですが…再度購入しようとしたら売り切れで、他の商品を試してみることに…TTそしたら、結構いい商品に出会えたので紹介させてください!

歯を白く!歯科医に聞いたおススメ歯磨き粉「リナメル」

皆さま、こんにちは!数年前から歯の矯正に通っていて…器具が取れて、今は取り外せるマウスピースみたいなものを食事の時間以外つけているのですが…歯がキレイになると、色の白さが気になるもので…今回は、歯科医に聞いたおすすめの歯磨き粉を紹介しようと思…

梅干しがBMIを下げるって本当ですか?

LOG

皆さま、こんにちは。昨年からちょっと太ってたんですけど、最近痩せた(というか元に戻した)ので、何をして体重を落としたか、ちょっと記事にしようと思います。梅干し効果はあったのか?ダイエットにいいって本当ですか?という記事です。

「ころころ甘辛トッポキ」が本当にくせになる話

EAT

皆さま、こんにちは。トッポキが大好き当ブログ運営者です。先日食べたトッポキが食べやすくてハマり最近、見つけてはちょこちょこ買って食べてるという話をしようと思います。

眉毛を生やしたい!眉毛美容液は効果あるのか?

皆さま、こんにちは。10代の頃、眉毛を抜きすぎてもう生えてこないほぼ40歳の女です。。。正直、眉毛描くのも面倒くさくて生やしたいと思っている今日このごろ。そこで、最近は眉毛美容液がたくさん出てるので、1つずつ試して行こうと思っています。まず、…

ぶるぶるマシンでインナーマッスルを鍛えよう【低血糖症のダイエット法】

皆さま、こんにちは!私、低血糖症になりやすいタイプなんですが、こういうタイプの人はダイエットするのが大変なのです。低血糖症でダイエットできなくて困っている方や、手軽にダイエットしたい方、ぶるぶるマシンに興味がある方におすすめするダイエット…