なにからなにまで!

好きなことだけ紹介するブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ映画『総理の夫』を紹介します!

皆様、こんにちは!今日、ご紹介する映画は『総理の夫』です。なんか想像していた内容と違う映画でしたが、面白かったです。しほりちゃんがかっこよかった! 画像出典:総理の夫 公式

「毛穴小町」のパッケージデザインが可愛くて買ってしまったの巻

皆さま、こんにちは。 前回のシートマスクがなくなったので、新しいのを買おうと薬局に行ったら…パッケージが可愛くて買ってしまった商品を紹介します。いつもは、30シート入ってるものを買いますが、7シートのを買ったので…すぐ終わっちゃうよ…。

無印良品「天然ゴム手袋」フィット感&コスパ最高!

皆さま、こんにちは。ゴム手袋っていつも薬局で購入していましたが、無印良品の方がコスパが良いことを知り、買ってみました。ぜひ、一読ください。

100円均一でタオルホルダーと吸着シートを買いました。

皆さま、こんにちは。久々、100円均一のお店で「おっ!これいいじゃん」と思って購入した商品を紹介します。

SETOUCHI T&K HERB スキンケア商品を購入

皆さま、こんにちは。先日、歯科に行った帰りにショッピングビルの中をうろついたんですよ。そしたらね、品良くオシャレに並べられたスキンケア商品に目がくぎ付け!ちょっとおススメなので紹介します。

ZOKU ポケットストローが可愛い

皆さま、こんにちは。先日、Shipsに行ったら、2点購入で10%引というのやってて…特に欲しくないけど「ポケットストロー」を買ったら、意外と可愛くて使えるという話です。 画像出典:Amazon

排水口のお掃除に「長さん」がおすすめです!!

皆さま、こんにちは。前日、薬局で「あれ?これなんかいい感じ」と思った商品を紹介させてください。見た目もかわいいし、なんか名前が可愛いって思って速攻買い物かごに入れました。ぜひ、一読ください。

美顔器『ルクセア ヴィサージュS』レビューします!

皆さま、こんにちは。この度、美顔器を購入しまして…その商品の紹介とレビューをしたいと思います。ご興味ある方は、ぜひ読んでください。 画像出典:Amazon

'BRUNELLO CUCINELLI' のショートブーツを買いました!

皆さま、こんにちは!めちゃ高い靴を買いました~!前々から気になっていた靴で、思い切って購入したっていうお話です。

'シカデイリースージングマスク' がかなりおすすめなんです!

皆さま、こんにちは!以前から気になっていたフェイスシートマスクを試してみたのでレビューします。口コミが良いので、期待大ですね!

韓国食材を買いに行ってきましたの巻

みなさま、こんにちは。先日、久しぶりに韓国食材を売っているお店に行ってきました。買いたい物はいっぱいあるんだけど、今回はこの3点だけ購入して帰ってきました。